--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-15(Tue)

佐藤裕美さんの「暁ノ空ヲ翔ル」が結構私的神曲♪

べっかんこうHP(仮) ・・・・・ newdiary更新
 べっかんこうさんってドラクエ信者だったんですね。
てかコミケに出す本が「ひだまりスケッチ」のファンブックとは・・・欲しいです。

無人少女 ・・・・・ 日記更新

PINKCHUCHU ・・・・・ NOTE更新


皆さん、おはこんばんちはです。

とりあえず、今日の英語のテストも大丈夫でした。
今日はイラストでも描こうかと思います。
一応一枚完成しているのがあるので、
テスト終わったら一気に(?)アップできそうです。
てかテスト終わったら・・・つ、ついに夏休みだ~!!
やったー!
今日は給料日だし、そろそろトレス台かタブペンが買えそうです。
これで線画までは上手くできそうです。
マジで夏休みはイラスト関係のお勉強です。
まぁ、お勉強といっても自分が好きなことなので全然苦痛じゃぁありません。
時に思ったのですが、私が通っている学部のもう一つの学科ではphotoshopを使う演習が
あるみたいなのすが、マジで受けたいです。受けられるかな・・・
でも私は独学でいきます。(少し心配)

 となんか先走った事言ってるんですが、明後日の物理のテストが
やばすぎるんですけどっ!
これって初めての焦りを・・・感じてます。
てかもう開き直って再履修受ける気満々なんですけどね・・・
でも、頑張ります。
あー明日は一日中物理のお勉強かな?
休みだし・・・
なので、今日はお勉強はお休みです。
大学で十分やりましたし・・・

とまぁ今日はこの辺で・・・
では・・・


<コメント返事>

ねこさん ⇒ てか借りれたのなら買う必要はないのではないでしょうか?
特典が欲しいなら特典だけ買うのも一つの手かと思いますが・・・
でも、私だったら新品で製品ごと買いますけどね♪



ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

今日相互リンク欄りかたん☆さんのブログを追加しました。
りかたん☆さんコミケなどのイベントでサークル参加なされたり、
結構なベテランさんかと思います。
どうぞ訪問しまくって下さい!
あと、今りかたん☆さんはスク水イラストコンテストに参加しておりますので、
どんどん投票して下さいね!
以上りかたん☆さんの紹介でした。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

k-booksでタユタマ特典が投げ売りされてた件(420円でニーソ+ポスター+CD

うちも今日の英語は楽でしたよ~

明日は物理もやるけど序論の方を優先しようかと思う…

物理のテスト頑張って下さい。僕の所は英語と情報のテストが終わって少し余裕ができました。来週から理数系の科目ばかりですが頑張りましょう。ペンタブで描いた絵を見てみたいです

ちょくちょく観に来ていただいて
ありがとうございます。

最近絵が上がりませんね・・・
テスト期間だからか^^;
絵風が好みなので大成してほしいですよ。

いきなりですが。
ブロ友、相互をお願い出来ませんか?
なぜ、という理由はブログにて。

テスト明け、期待してますね^^

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

