--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-12(Sat)

死亡フラグってこの事ですか?

とりあえず、泣いてもいいですか?
5時半で終了とかありえない・・・

今から改善してくれメールを送って、やけ食いならぬやけ勉強します。爆睡しました。

まぁ今日は最悪でしたね。せっかく4時起きで行ったのに5時半で定員到達とかあえりえんだろ・・・
こうゆうのって徹夜禁止なのに、徹夜がスタンダードでなってやがる・・・
てか二か所分と言いながら180枚ちょいとか少なっ!
普通、前回の時より増えてるはずだろ・・・
しかも、明らか未成年いるし・・・
身分証明しようぜ・・・
もうランプ信者やめようかな・・・   ←いやっ、マジで冗談です(笑)
でも、こんな圧倒的に獲得できないとなると、もうどうでもよくなってきました。
はぁ・・・オークションではもう転売屋が整理券を出品してますわ。
夕方にもありましたが、その時は2万5千円で即決で終了し、
今は15万とかふざけてるだろっ!
あとは1000円とかあるけど入札件数が一件あるんだよな・・・
しかも、新規のやつだし・・・一体いくら出したんだよ・・・
私が出せるのは1万5千円くらいまでだな・・・
そのうち私も入札してみようかしら・・・

 まぁいつまでも未練だらだら言うのは嫌なので、話を変えます。
なんと枕でデバッカーのアルバイト募集してます。
マジでやりたいけど、条件が「20歳以上」「長期間帰らなくても支障ない人」
とか色々ありますが、この二つの条件を満たせるのは明らかフリーターとか正社員とかで仕事してない人ですかね?中にも会社を長期間休む人もいるかもしれませんが・・・
いや、待てよ・・・大学生も出来る人は出来るな・・・
てかあと一歳足りないよー!

まぁ今は勉強です。
とりあえず、明日でプログラミング基礎と物理と化学の勉強をしなくてはいけませんっ!
あと英語もですが・・・

なので今日はこの辺で終わりにします。
はぁ~でもやっぱりヤフオクで落札したいです。。
では・・・

<コメント返事>

ねこさん ⇒ 了解しました。火曜日ですね。



ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ネット活動一時停止のお知らせ。

いつもお世話になっています。
私ことミニムはしばらくの間全てのネット活動を停止させて頂きます。
復帰予定はお盆あたりを予定しておりますが、一旦ネット上の私をリセットさせて頂く意味もあり
ブログアドレス等変更させて頂く事を考えています。

その為、お手数ですがご迷惑をおかけしますので一旦リンクを外して頂けると助かります。

詳しくは避難先ブログに掲載していますので、よろしくお願いいたします。

コミケでしょうか?よくわからないですけど。。。
あれ徹夜だめなんでしたよねー。うーんそこらへんは運営
にがんがん文句言うしかないのかなぁ。

とりあえず今はお休みして元気になったらイラスト期待し
てますね!

美冬かわいいよ美冬

とりあえずお疲れ
酷いね…ペナルティとかやってないのかな?

まぁ…あれだ
タユタマおもすれぇ

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

