--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-27(Sun)

サンクリ45、お疲れ様です!

お疲れ様です
サンクリ45

● 猫屋敷(ささきむつみ様) ・・・・・ 新刊 「CLAIA」 (クリアファイル・ポスカ付き) 3部

● KAROMIX(karory様) ・・・・・ 新刊 「Autumn's glow」 2部 新刊 「みあんデレ」 1部

● 月音文庫(月音様) ・・・・・ 新刊 「東方落首一把」 1部

● 無人少女(梱枝りこ様) ・・・・・ おまけ本、システムクロス

● whitepaper(しろ様) ・・・・・ 新刊 「ラプラスの悪魔」 1部

● ししゃもぷらす(めぐり様) ・・・・・ 新刊 「猫耳乙女」 1部

● 流金花(橘りおん様、ひのまる様、シャイス様) ・・・・・ 新刊 「流金花 イラスト集(仮)」 1部

● ふたみつき(鮎坂あとみす様) ・・・・・ 新刊 「Sentimental」 1部

詳しくはいつも通り以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。


ということで初のサークル参加してきましたっ!
一応持ち込んだ部数分完売というか(無料なので)全部行き渡りました!
まぁ知り合いや隣のサークルさんと交換したりと実質知らない人に渡ったのは15部くらいなんですけどね・・・(汗)

まぁ私としては十分満足だと思います。
最後「色紙お願いできますか?」って聞かれた時は正直嬉しかったです♪
微妙なクオリティになってしまいましたが、頑張って描きましたね。

あと私自身が買い物に出かけている最中に二人程スケブを頼まれたと
売り子をまかせた友人が言っていたのですが、
もしもその人がこのブログを見ていたのならば御免なさい(>_<)

でも実質3人もスケブ系を依頼して下さったのは本当に感激ですね!!
あーサークル参加楽しかったです。
隣サークルさんの人も悪い人じゃぁなかったし(言う程全然絡んでませんががが・・・(汗))、
イベント中に椅子に座れるってすごい優越感っ!!

でもほとんど椅子に座っていたり、サンクリ自体は36から一般参加してるとはいえ、
売る環境としては初なので今現在疲れてます。
確か3時くらいに撤収しましたし・・・
何故か足が痛くてもう家直行でした。


てか友人に頼んだ月音さんの新刊、すっごくいいんですけどっ!
内容は東方なのですが、私が大大大好きなラフイラスト集!!
表紙の雰囲気も勿論なのですが、
なんたってアリス超カッコいいんですけどっ!
この構図が凄い好きっ!
レミリア、妖々夢の構図も好きだな。
二部頼むべきだったな~。まさか東方でラフイラスト集だとは・・・(汗)

何気に私の画風は月音さんを参考にしてるので、
萌木原先生の次辺りに尊敬してるんですね。

前にも言いましたが、最近東方にハマったので例大祭にも申し込んでみようかな・・・?
今度のサンクリでもいいしね。
てかその前に冬コミ受かってほしいです。

ではサンクリ参加された方、超お疲れさまでした~!
明日普通に学校だけど、今日ゆっくり寝ます(-_-)zzz


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ^^

サンクリお疲れ様でした!!
完売おめでとう><
それにしてもやっぱみんな絵上手いな~・・・。
僕もいつかこの人たちのような絵を描けるようになりたいものです・・・。

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

