--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-15(Sat)

明日で初日二日目で温存してた力をすべて使い切ります。

コミケ76

5年目の放課後(カントク様) ・・・・・ 新刊 「5年memorial」(団扇、下敷き付き) 1部

となりのチベくん(北大路茄子様) ・・・・・ 新刊 「となりのチベくん3」 3部

うつらうららか(えれっと様) ・・・・・ 新刊 「ウツラウララカ」(枝折、消しゴム付き) 2部

NtyPe(溝口ケージ様) ・・・・・ 新刊 「いちゃいちゃ レールガン3」(フルカラー折本、クリアファイルバッグ、団扇付き) 2部


詳しいレポートは以下のページでっ!



<コメント返事>

ねこさん ⇒ 東方とはホールが全くの逆だったので結構こちらは平和でした。

創作って西になるんじゃぁないでしょーか?
私的にはギャルゲーにようかアニメ・漫画にしようか悩みます。


<拍手コメント返事>

aokenさん ⇒ 実況だと参加したくなりませんか?
少なくとも私はなりますね~。

明日はもっっとー頑張ります。


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

今日も行って来ました。
コミケにっ!

二日目は展示場に10時ちょい前に着きました。
最大の目的がなく、ちょっとした目的しかなかったからです。

本当はマイミクさんから買い子として雇われ、チケット入場できるという事もできたのですが、
今日に限って車が使えず、最寄り駅まで自転車でしか手段がなかったんです。
流石に集合時間に間に合うか微妙だったので結局は念願のチケット入場ができませんでした・・・(泣)
一度引き受けたのに申し訳なかったです。

話は戻り、今回二日目なのですが、私はいつも二日目だけコミケは行ってませんでした。
なので実際どうなのかな~と思っていたのですが、やっぱり女性率が高かったです。
 今回会場に入れたのは10時40分くらいでした。
いつも三日目の始発では大体10時半くらいで入場だったので、
あまり遅く感じませんでした。


まず私は「5年目の放課後」に行きました。
基本的東456は空いてましたね。
すぐにシャッターに向かえましたよ。
多分ほとんどが東123ホールの東方とかうみねこに行ったんでしょうね。
列に行くと結構並んでました。
昨日は一つの所で全然待機していなかったのでやっとここでコミケの醍醐味がっ!
結局1時間15分くらい並んでた気がします。
はじめは上限5部くらい?だったらしいのですが、あとちょっというところで上限1部に・・・
結局なんどもループができるって程の列の短さではなかったので1部でやめました。
友達に頼まれていたので申し訳なかったです。


次に「となりのチベくん」に行きました。
ここのサークルにいつか行ってみたいと思っていたので、やっと実現できました。
あのとなりの801ちゃんの801ちゃんのサークルという事で少々ワクワクでした。
ここでは上限がなかったので取り敢えず姉に頼まれた分と私の分で3部購入です。


それで次に向かったのは「うつらうららか」です。
私的にはなぜかいつも5年目とうつらはセットとして考えているので、
5年目行ったら必ずうつらも行きます。
ここでは上限がまだ2部だったので取り敢えず2部購入しました。
30分くらいで買えたかと思います。


次に行けたら行こうかな~程度に考えていた「NtyPe」に行きました。
ここも多少列が長かったのですが、
捌けも長さも5年目程ではなかったです。
のでここも30分くらいで購入です。
上限が2部だったので取り敢えず2部購入です。
ちょうど私が買い終わって少しした後に上限が1部になったので少しラッキーでした。


ここでやっと私の買い物が終わりました。
この時の時間ではまだ1時になっていませんでした。
そこで自分の買い物が終わったので友人に頼まれていたサークルへ行きました。
確かボカロのスペースだったので東123ホールでした。
てか123はカオスでした・・・
456とは比べ物にならないくらい人の密集度が高いっ!
特に1ホールのスペース20番代の所は東方の壁とかシャッターで凄かったです。
例大祭って全部があんな感じなのかと思うと絶対に行きたくないですね。
ホントあまり東方に興味がなくて良かったです。

話は戻って友人の目当てサークルですが、私が行った時には既に新刊は完売・・・
本当に申し訳なかったです・・・

あとは西に行って挨拶に行こうと思っていたサークルさんがあったのですが、
スペースを忘れてしまい、挨拶できませんでした。
メモっておけばよかったです・・・(汗)

んで取り敢えずこれで二日目は終わりです。
てかやっぱり人がい過ぎですね。
昨日は15万人?でしたっけ?
兎に角今日も西12から企業に行くための列が凄かったです。
明日は大丈夫かな・・・
一応私的には師匠がサークル参加する三日目が本番なので気合いを引き締めて頑張ります。
明日の結果次第で今年の夏の終わり方が決まりますね。

あ、最後にコミケ二日目参加した皆様、超お疲れ様です。

では・・・


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

明日PSPもって行くよ

西になっちゃうんだっけか。だったらギャルゲでいいか。

うつらにいちゃレとかテラうらやましいです。(笑)
うつらは委託あるっぽいんで明日の帰りにメロンでも寄って買ってこうかな(あれば

てわけで明日もがんばろう(`・ω・´)

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

