--------(--)


2009-08-10(Mon)

バイトしてて思った・・・梨の裏表わかりづらいんじゃー

告知

そういえば告知してなかったので取り敢えず告知しておきます。
諸魚無常(誤字にあらず)のT×2さんが提案したギネス企画に参加します。
それで今度夏コミで試作本の同人誌を無料配布するようです。
参加者をたくさん募集しているようなので僕も!私も!って方は参加してみて下さい!
私のようなヘタレ絵師でも参加できるので誰でも大丈夫だと思いますので
まずはここへ!→諸魚無常(誤字にあらず)
配布サークルの配置もここで確認してみて下さいね♪


Piece Gardien ・・・・・ コミケ情報更新
 今回は二日目も行くので流石に三日目徹夜はキツイ・・・
始発でも流石にグッズは買えないからやはり師匠が優先か・・・
がしかし、てぃんかーべるって後々列がひどい事になるし、
若干牛歩だから早めに終わらせたいんだけどな・・・(汗)
マ、マズイぞ・・・いやっ、やっぱり萌木原師匠が優先じゃー!
 てか今年版画展、初日に行き忘れてた・・・(汗)
その日定期終了最終日だったのにな~

densuke. ・・・・・ コミケ特設ページ公開
 きっと後々でも大丈夫なはずだ・・・
てかあのにーちゃんいるかな・・・?

minori ・・・・・ 「eden*」デモムービー
 相変わらずムービーには力入ってますね。
でも今回新海さんの名前がでてないんだが、抜きでやったのか・・・?


アニメ咲見たけど、YGと同時じゃん・・・
てか槓ばっかりでもう現実離れしすぎですよ。
しかもやっぱり決めての役に嶺上開花入ってるんだな、これが。
私的にはアニメの演出より原作の演出の方鳥肌もんなんだけどね。

なんか槓してる咲が描きたくなったから色塗りしないで咲描きます。
(あ、因みに以前描いた咲はあがり時のね)
取り敢えず明日のバイトは夕方からコースなので若干夜更かしして描けるじぇ!


<コメント返事>

aokenさん ⇒ 驚いてますか~。
本当はコミケで参加したかったんですけどね・・・(汗)
応援ありがとうございます。
サンクリは9月の末なので当然aokenさんも後期始ってますので来れませんよね・・・?

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今年は例年以上に速いペースで終わりそうですね・・・てぃんくる
キーボードとかは瞬殺だろうな~
・・・てか普通に徹夜を選択肢に入れるってのはどうかと思いますよ。

>>今年版画展
あ・・・忘れてた・・・(´ω`)

あと今年雨とかどうなんでしょうね。予報だと曇りっぽいですけど。
雨降ってたらさすがに行くのやめようかな

ギネス企画について、ふれて頂き、ありがとうございます。

わさび唐辛子さん、こんばんは(ぺこり)

ギネス企画について、記事でふれて頂き
誠にありがとうございます。

皆様の、こういうご協力があればこそ
今までやってこれたのだと思っております。

まだまだ先は長いと思いますが、これからも
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

【追伸】

コミケ76、良いイベント日和になると良いですね♪
くれぐれも、暑さにお気を付けて下さいませ。

ではでは。

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

