--------(--)


2008-06-28(Sat)

彩音さんの「complex image」にハマった・・・マジで私的神曲です。

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!



Lump of Sugar ・・・・・ ゆみなのサンプルボイス追加、「タユタマのココが凄い!」第一回更新、スタッフブログ更新
 ゆみなのロリ声は好きです。

戯画 ・・・・・ 「さかあがりハリケーン」予約キャンペーンなどの情報更新

MOON STONE  ・・・・・ 「Clear いつか立ったあの丘で―」発売中!
 てかもう終わってたのね・・・どうも見ても載ってないわけだ・・・
そういえば、結構前にアキバBlogで月石さんの新作のラフが掲載されていたような・・・
見た感じ良かった・・・私的にですが・・・

げっちゅ屋 ・・・・・ 「しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~」特装初回版の特典内容
 ドリパ情報だとサクラノ詩の体験版かと。

ゆずソフト ・・・・・ ゆずノート更新
 もう(?)次回作の制作に取り組んでいるようです。ってことは休みって少ないんですね・・・

無人少女 ・・・・・ 日記更新

densuke ・・・・・ 日記更新
 コンプエース見ましたが、やっぱし・・・たにはらさんは凄い・・・
道理でアイシアも可愛いわけだ。
てかたにはらさん、とっぷりと二次元男性の虜になっていますな。

ef - a tale of melodies. ・・・・・ アニメ制作決定
 どう考えてlatter taleの内容かと思います。でも、千尋のは前回やったようだから・・・
優子とミズキかな?

あかね色に染まる坂 ・・・・・ アニメ化決定
 因みに今秋放送予定だそうです。てかPS2版移植でキャストが総入替えの時点でなんとなく予想はできてましたが・・・う~ん、どうせなら湊は後藤さんが良かったよーよー


今日は金曜日と結構情報があったので雑記等は以下のページでっ!


皆さん、おはこんばんちはです。
 
今日は金曜日ということで結構なネタがありました。
なので、巡回しただけで疲れました。
ニュース系サイトってすごいね。

さっきまでPSPでステマニをやるためのことを色々と調べていたのですが、
う~ん・・・全く分かりませんでした。
カスタムフォームウェアとか今日PSPに初めて触った私にはさっぱりでした。
まぁ、どうしましょうか・・・と悩んでいたところ友人がやってくれるようで・・・
本当に感謝ですよー!
これで、学校でも出来るぅ~♪

あと今日は多分ステマニを少々やってイラストを描き描きいたしましょうか・・・
一応ポーズは脳内では出来上がっていてあとは紙に描くだけなので、
何もなければ明日完成ですな。
あと明日はスキャナが使えると思うので、やっとのことでふたみを掲載できます。

それはそうとテストが近いです。
なので、明日から真面目にテスト勉強をしなければなりません。
でも、イラストは怠らないようにしますので、安心して下さい・・・
まぁ今の調子だとイラストを貼る日は土日程度しかできないのですが・・・

とまぁ今日はコメント返事して終わりに致します。
時間的には毎日更新じゃぁないと思いますが、何も言わないで下さいな!


<コメント返事>

多分、ねこさん(会話的に) ⇒ ということで来年だと思います。
まぁドリパと新歓の日にちが被らなければですが・・・

さくらなのはさん ⇒ 美夏ルートはずっとスキップしていた思い出が・・・

詩丸さん  ⇒ やっぱり難しいのですか・・・
もうイベントの時にりこさんに聞くしかないですね・・・
トレス台とは悩みます。。。一体私は何が合うのやら。
安物で試した方がいいのでしょうかね~?
ふたみはほんの少しだけ期待していて下さいね。ハードルは下げときます。





【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!




ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

目指しているサイトの彩色を拝見しましたけど、
基本的なギャルゲー塗りですねー。
その系統の塗り方ですとかなり講座サイトがあると思いますので、
片っ端から見て見るといいかもです。
影を比較的くっきり描くので、陰影の練習にもなるかもです♪

アイシアの動画続きがうpされてる…結構ニヤニヤw

ついに学校でもステマニですか…俺も入れ直そうかなぁ

湊は水沢光がガチかと

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

