--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-12(Thu)

もうじゃんけん大会は懲り懲りです。

ゆずソフト ・・・・・ 『天神乱漫』公式サイト更新
 イラコン4回目の公開です。
葵が凄く上手いと思った!

Diary/2009-02-10  ・・・・・ 「べっかんポーズ」をまとめてみたてきとうなものさんより発見)
 言われてみればそうですね。
私の苦手なポーズなのに・・・凄い。

働くモノニュース ・・・・・ エロゲ会社に勤めてるけど何か質問ある?てきとうなものさんより発見)
 大変そうだけど、やっぱりこの業界で働きたいな。
ランプでは20人もいないのでまだ大きい会社じゃぁないことがわかった。
さて3月はエロ絵練習すっか。

densuke. ・・・・・ ブログ更新
 今週のジャンプにたにはらさんが天国といえる程の内容でしたっけ?

<コメント返事>

ねこさん ⇒ 線画の時に修正しますか~。

Lumpイベントのレポートは以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
今回イベントが始まったのは19時15分でした。
当日にCDを買わなければいけないので取り敢えずラジオCDvol.2を買って行きました。
(本当はUMAの方が良かったのですが、なかった・・・(汗)でも買った後にソフにあったんだ・・・(泣))

そしてトークの内容ですが、あまり新しい情報はなかったです。
ただランプでファンクラブを作るとかどうとかUMAのイベントはどうするかとか
結構グダグダトークでした。
あとタユタマのアニメで・・・っとこの情報はブログ等とかで書くなと言われていたので内緒です。
こんな感じを30分間トークでした。

そしてその後、待ちに待った念願のじゃんけん大会が始まりました。
今回ランプさんは引っ越しするということで大量に景品を持って来てくれました。
私が覚えてる景品は・・・・スポーツタオル5個、トレカBOX2個、紙袋2枚、クリアスティックポスター2枚、アズラエルのイラストサイン色紙1枚、サイン入りCD2枚、中瀬さんが描いた色紙3枚とかあとは名前がよくわからない景品がたくさん。
あとこの時点でまだ景品をもらってない人限定で額縁付きのUMAのサイン色紙とサイン写真5セット
いつ空でふたみが持ってる箒がっ!
もちろん全部撃沈しました。
心残りは箒の時に2~3人まで残ったのに負けてしまったという事っ!
帰りの電車とか辛そうだけどね。

それで20時15分くらいで終了しました。
退場する時は中瀬さんが参加者全員用にとチョコを用意して下さったのでそれをもらいました。
その時、私は手紙を渡しました。
ひろりんさんも出口にいたので萌木原先生の分も渡しました。

今回のイベントは定員150人だったのですが、後ろの席がスカスカで多分100人もいなかったと思います。
それなのに景品の量は30くらいあったかな~。
なので、今年私は運が悪い年になりそうです。
では・・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっぱこういう業界に入るときにコネとかあった方が得なのかね。
欠員募集ってことだしある程度技術が必須なんだろうな。

イベントお疲れ様。てか随分と遅い時間なんですね・・・

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

