--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-08(Sun)

やっぱりあと一周するべきだったかな・・・

サンクリ42

てぃんかーべる・黒うさぎ症候群(てぃんくる様) ・・・・・ 新刊 「まじかるているのほんifファリーヌ」 5部(+1部)

山猫BOX(ナナセミオリ様) ・・・・・ 新刊 「ちょこぱに」 1部(チョコ付き)

BRAIN SOFT(雨音颯様) ・・・・・ 一応新刊? 「EyE's ONLy」、 既刊 「EY'S ONLY from PASTEL」 2部ずつ

HappyBirthday(丸ちゃん。様) ・・・・・ 新刊 「FLATLINER」、 グッズセット(タンブラーとトートバッグ) 本2部、1セット

PINK CHUCHU(みけおう様) ・・・・・ 新刊 「chocolate mode」 1部


今回は少ししか回ってないのでレポートも短めです。
詳しくは以下のページでっ!

<コメント返事>

ねこさん ⇒ また違うところの面接受けるしかないですね。
電話だけで決定するところとかないんですか?


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
まず今回、会場に到着したのは8時でした。
Dホールから攻める予定だったのでDの列に並びました。
始め広場に並ばされてそのあと駐車場に移されました。
風が届かなかったので広場より全然楽でした。
でも、列の区切りが微妙だったのでペナにギリギリかかったのかと焦りました。
しかし、11時と同時に先頭からホール内に入れたことから今回はペナなかったのかと思いました。
実際はどうなんでしょうかな・・・?

そして私自信がホールに入ったのは11時4分程。
始めはてぃんかーべるに向かいました。
ぶっちゃけずっとループで最後のサンクリはここだけで終わらせようと思いましたね。
がしかし、二周目から心が折れました。
目標は新刊12部購入だったのですが、だんだんめんどくさくなり6部で断念しました。

 そのあと山猫BOXさんに行きました。
目的はナナセさんにスケブを描いてもらうということ。
取り敢えず、なにも買わずに聞く自体非常識なので新刊を購入。
勿論レジはナナセさんとこっ!
しかし、聞いたところもう締め切ったとい事を聞きました。
あ~ショックでしたね。
ここに寄ってからてぃんかーべるに行けば良かったとっ!
絶対ここにもスケブマスター的な人がいるんだな。絶対。
コミケでは無理な領域なので、残念でした。
まぁ本人見れたのでいいや。

 もうDに用はないので急いでA1に行きました。
目的はBRAIN SOFTさんです。
あいれぼ自体はプレイしていませんが、画集的な本なので見逃すわけにもいけませんっ!
何気にちょっと好きな画風ですし。
時間的には12時ちょいでしたが、まだ健在してました。
ここに行くときに無人少女さんやcocottoさん、THE FLYERSさんとか完売してたので焦りましたが、
残ってって良かったです。
セットは始めから無理だと思っていましたのでそこは気にしてないです。
コミトレで販売したものなので新刊とは言えませんが、サイトでは新刊っぽいんです。
そして、列は階段の所にあり、速攻で並びました。
レジは一つしかなかったのに流れは早くすぐ買えましたね。
でも気になったのはレジの人・・・
あの人が馨。さんなのか・・・?

次はPINK CHUCHUの様子を見に行きました。
一緒に行った友人によると新刊一部制限で列がカオスとか言っていたので見てみたのです。
案の定到着した瞬間に新刊完売。

もうA1は全滅したのでA23へ。
重要視してたわけではないのですが、kurousagiさんに行ってみました。
まぁ普通に完売してたのでへこみはしませんでした。
んでA23で重要視してたのはRengaworksさんです。
12時48分から48部限定でなんか女子学のパンフ風に作った物販です。
行った時はまだ20分くらいでした。
それなのに皆さんすぐに並びたいらしく通路だというのに立ち往生・・・
なんか非常識な人たちに勝てる気がしないので退散しました。

最後にBホールに行きました。
結局全部のホールに行ったんでよ。
時間的にもう大手さんのは完売してるので軽く回っているとなんとHappyBirthdayさん、まだ販売してるんです。
なんか並んでる階段とか狭くて本当にカオスでしたが、一応並びました。
買って後悔するために。
そして、列の割には意外と早く購入できました。

以上で今回の買い物が終了したのでちょうどHappyBirthdayさん付近にいた友人を見つけ、
頼まれたてぃんかーべるさんの新刊を渡しました。
それとなんと友人は一部しか買えてなかったPINK CHUCHUさんの新刊をてぃんかーべるさんの新刊と交換してくれました。
こ、これは本当に感謝したいです♪

とこれで最後のサンクリは終わりました。
次の即売会イベントはcomic1☆2ですかね。
でも私にはその前2月11日のイベントがマジで楽しみです。
では・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

予想はしてたけど萌え絵師のR-18にはあまり期待をするべきではないネ。

>>pink chuchu
まさか8階の階段を往復するとは・・・

何はともあれお疲れ様。

No title

サンクリおつかれさまです。
次回からの開催が怪しいから僕も参加したかったです。
てぃんかーべるさんの同人誌を6部も買ったのは気になりますがお目当ての本が買えてよかったですね。
今週のランプのイベントのレポ期待して待ってます

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

