--------(--)


2009-01-22(Thu)

一度暗記したものを忘れても結局は脳のどこかにあるみたいで初期で費やした時間より短時間で暗記が出来るみたいですよ。

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 サンクリの表紙だけ完成のようですね。

<コメント返事>

ねこさん ⇒ 大丈夫、私も7日で切れますからっ!
 カンパネラは・・・よし、抽選会のために買おう!
ゲームもついでにやりたかったしね。
 予約券はいいです。
買うよ予定はないですし・・・


皆さんおはこんばんちはです。

今日はまぁなんと最悪な日でした。
テストの日だというのに、起きたのは12時・・・
そして、テストの開始時間は13時過ぎ・・・
勿論間に合いません・・・(汗)
ということでテスト受けれませんでした(泣)
しかも、受けた友人にテストの難易度を聞くと・・・簡単ということ。
もう今までの講義受けた時間勿体無なさ過ぎて泣けてきます。
唯一の救いは必須じゃぁないということです。
来年違う科目でこの分取り戻さないとな~・・・

ということで午後はずっとふて勉強してました。
でも6時間くらいしかしてないので明日が不安です。
範囲が広いので何度も見直しが出来なかったです。
まぁ一応テストがギリギリ駄目でも救済のレポート課題とかあるので大丈夫だったりしますけどね。

兎に角明日は全身全霊をかけて起きます。
では・・・


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

オバマの大統領就任が日本にとって吉となるか凶となるか・・・

複数買いはしないから・・・処分するか

記憶の引き出しの場所が分からなくなるとかそんな話ですか?

直交其以外の部分は結構余裕でしたよ~

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

