--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-22(Thu)

ニーソが上手く塗れません・・・(汗)

千歳佐奈
取り敢えず完成しましたー!
あとはちょこちょこ修正して応募します。
微妙部分があったらコメント下さい。
背景以外でお願いします。

シチュは細かくはここでは書きませんが・・・
ベターなシチュですわい。
なんかハートたくさん描きましたが、大丈夫です。
自分でキモいって思いましたからっ!

Lump of Sugar ・・・・・ ランプオブシュガー放送部 新コーナー「ケモノ耳アワー」を追加
 どう考えてもきしめんから得てますよね。
って事はあのネタは企業的にはおいしいと思っているのか・・・・

ゆずソフト ・・・・・・ 『天神乱漫』公式サイト更新 イラストコンテスト経過発表
 今回も私と同じシチュがなくて安心しましたが、
なんか前よかレベル上がってないか?
てか二回投稿とかでも両方ともアップされるのか・・・
また違うキャラで送ろうかな~

ソフマップ ・・・・・ 「祝福のカンパネラ」発売記念 こーちゃ先生サイン会
 参加するには抽選会で当選した人のみみたいです。
まぁタユタマの事があったので抽選の方が私的にはいいと思います。
てかカンパネラ買う予定はなかったけど、抽選会のために買おうか迷います。
抽選にも限りがあるので何時に行くのかも迷い所ですが・・・

Piece Gardien ・・・・・ 日記更新
 コミトレお疲れ様です。
即完売とはやっぱり人気があるのですね。
てかサイトがリニューアルしてから更新頻度が増えましたね~

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 入浴剤を入れない日はないです。

KONOMIX ~趣味に生きる~ ・・・・・ TOP絵更新
 こちらもイラコンのイラストです。
詩丸さんはルリです。
それにしても塗りが上手い事でっ!

ねねろぐ ・・・・・ ブログ更新
 今回のイラストも十分な出来で羨ましいです。


<コメント返事>

ねこさん ⇒ えっ、サンクリ行かないんですか?
今回のサンクリはお金がもつ限り一つのサークルをずっとループする予定です。
 線形代とか・・・無理な気がします。

雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

皆さん、おはこんばんちはです。

今日はテストがなく学校はフルにお休みだったのでFFⅤを少々やってました。
もう3分の2は終わったので今月中にはクリア予定です。
終わったらⅥかな~・・・

でも明日はテストがあるので少し勉強しました。
まぁノートとか持ち込み可なので何を勉強していいのかさっぱりで
全然大したことはしてませんけどね。

そして、アップしましたが、イラストを完成させました。
サイトでアップされる前にアップするか迷いましたが、
他の人の意見も聞いてみたいので・・・
でも一枚の絵に何時間もかけるより何枚も描いた方がいいのかな~
それだったらテストが終わった後にまた違うキャラで描きます。

と今日はこの辺で終わりにします。
では・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カンパネラ買おうぜ!

定期がちょうど前日に切れるんですよね~
まぁ行きたいところが無いわけじゃないんでどうしようかと思ってるところです。

タユタマ特典の萌木原先生監修のニーソを履いて研究すれば良いんじゃ(ry

ところでFlyableHeartの予約券が一枚あるんですけどいりませんか?(祖父

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

