--------(--)


2009-01-19(Mon)

水樹奈々さんの新曲「深愛」は私的に「Justice to Believe」以来の神曲ですよっ!もうリピートしまっくってます。

『らくがき(ハートマーク)オーバーハート』
Chien/ADV/春
原画:瑠奈璃亜
シナリオ:神無月如月

 瑠奈璃亜さんのサイトがなくなっていたので心配してたんですが、
ちゃんといましたね。

『魔法使いの夜』
TYPE-MOON/秋頃予定/7140円/全年齢対象

 何気に型月のゲームは何もプレイしてなかったりします。

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』
propeller/エモーショナルADV/年内
原画:やすゆき、ヨダ
シナリオ:朱門優
色とりどりの人間模様の中に浮かぶ様々な“優しさのカタチ”を描いたエモーショナル(感動の)ADV

 まず私が注目したのは・・・そう、いつ空でシナリオ担当した朱門さんではないですかっ!
今はpropellerで制作してたんですね。

『メモリア』
Purple SOFTWARE/ADV
原画:皐月従兎、薩摩屋蒸気
シナリオ:比高海、北側晴
異世界からやってきたケモノ娘たちとの交流を描くファンタジック恋愛ADV
(故・岩崎考司氏が遺した企画を元にしている)


『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』
「シンシア・マルグリット」のシナリオは、影のキーヒロインとして活躍した「フィアッカ・マルグリット」との関係、「達哉」との関係を軸にしてシナリオを書いていった
「シンシア」自体が、このソフトの鍵を握った存在でもある

 取り敢えずPUSH!!表紙のシンシアさんが可愛いです。

『eden*』
原画:ちこたむ(シオン)


と今回も嘘900さんによるPUSH!!とテックジャイアンの早売り情報です。
詳しくは嘘900さん、ニトロ有線式さん、- Windy Avenue - さんのサイトをどうぞっ!

densuke. ・・・・・ ブログ更新
 でも流石に電車の中でそういったゲームはしません。
するならFFかドラクエ

天然石 ・・・・・ BLOG更新
 コミトレお疲れ様です。
日帰りで行ったということでまたお疲れ様です。


<コメント返事>

ねこさん ⇒ 流石にファンでも普通そこまではしませんよね。
 総論、結構焦ってます。
の割には選択問題を期待してしまいますので・・・

名無しさん ⇒ ご指摘わざわざすみません。
昨日あの記事を書いて布団の中で考えた結果朝起きて速やかに削除致しました。
8時間もアップさせていた事を反省しています。
 
 雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
皆さん、おはこんばんちはです。

今日もテスト期間ということでテストがない日は本当にお休みです。
取り敢えず、明日テストの教科を勉強いました。
そして、範囲が中間から後の部分かと思っていたのでなんとまぁ狭い範囲なんかと思ってました。
しかしなんと範囲は中間以前の部分も入るという絶望的な情報が入りました。
勿論焦りましたね。
テストは明日(もはや今日)です。
もうブログなんか書いてる暇なんかないです。
なのでもう今から頑張ります。
一応夕方に得た情報だったのでさっきまでやってたんですが、
まだ足りないですね。
明日は4限からで午後から学校に行くの早起きして勉強する手もありますけどね・・・
よし、今から寝て後者にしよう!

と今日はこの辺で終わりにします。
では・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

水樹・・・なのはの曲は全部好きだな

きのこの作品はハマる人にはハマるからなぁ・・・
fateだったら両方持ってるんで貸せるけど・・・

やっててよかった最初の方。でも正直選択意外だと難しいよね。
てかそのあとにまた同じような資料を読み返すのか・・・orz

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

