--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-11(Sun)

ぶっちゃけどのくらい日本語が話せるのか微妙だったので会話がそんなに出来なかったです・・・(汗)

090111_1710~01
ということで黒神の朴晟佑先生・林達永先生サイン会に行ってきました。
ぶっちゃけテスト前だったので行く気が微妙でしたが、
先生を目にしたら普通にテンション上がりましたね。
第一印象としては林達永先生はなんか違う業界の人見たいな感じない人で
逆に朴晟佑先生先生の方はやっぱり漫画家って感じの人でしたね~。
あと普通にサインされるだけじゃぁつまらないので前描いたクロを印刷して
プレゼントしておきました。
「漫画家とか希望?」とか付き人さんっぽい人に聞かれましたが、
無論違いますぜっ!

densuke. ・・・・・ ブログ更新
 純粋少女培養器Ⅰ、Ⅱ共に委託販売するようです。

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 そういえばちゃんとした冬用の服買ってない気がする・・・(汗)

cocotto ・・・・・ ブログ更新
 今回のコミトレって結構目当ての人が多いので行きたいですな~
七尾さんも参加するっぽいし・・・
向こうの友人に頼みたいところですが、
まだ流石にそこまでの仲ではなかったりします。


<コメント返事>

ねこさん ⇒ 取り敢えず、私は描き下ろしのテレカ特典にしか興味はないのでっ!
確かにシーツは邪魔になるだけなので一枚しか持ってないです(瑛の・・・
 ぶっちゃけ情報数学でノートとか持ち込んでも役に立ちません・・・(汗)
少なくても私は。でも出来る人は逆に必要ないですけどね。

雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
皆さん、おはこんばんちはです。

今日は上の記事で書いたようにサイン会に行ってきました。
そしてそのために、勉強が疎かになってしまいました。
しかし、今日のために今週のテスト勉強は前日にするだけで大丈夫なくらいまで以前勉強したので
さっき数学を一時間強程度勉強しただけでも大丈夫だったりします。
ぶっちゃけ私のクラスの数学テストは大体一問と他ちょっと正解であれば単位はとれるハズなので・・・
物理は昨日私的に超頑張りましたしね・・・

それはそうと今日本屋に行ったらとある漫画の表紙がジャンヌ様でなないですかっ!?
完全版になって表紙は描き下ろしのハズで、全然変わってなくもう一番好きなキャラですね!
なので、この後描きますっ!
色塗りとかひとまず置いておいてジャンヌ様描きますっ!
あっもしかしたらあの三人娘の人形を持ってる娘に変えるかもしれませんがっ!
多分一時間ほどで描き終わると思うので明日アップしますぜっ!(多分)

と今日はこの辺で終わりにします。
では・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ジャンヌもマリも良いよね。
描くってことは例のアイアンメイデンも描くのかな

コミトレって何ぞやと思って検索したら大阪とか遠いな。

ノート役に立たないってマジでかorz
まぁCでも取れればいい・・・かな?(情報も数学も

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

