--------(--)


2009-01-06(Tue)

そういえば今年まだ初詣行ってない気がします。

ひよこソフト ・・・・・ TOP絵、スタッフブログ更新
 クリスマス企画の各プレゼントの倍率が出てますが、
なずなの倍率が150倍とか・・・結構多かったんですね。
次回も期待したいです。

PINK CHUCHU ・・・・・ NOTE更新
 確かに去年はま~まれぇどからも年賀状来ましたね~。
今年は来てないですが・・・
てか今回もプレゼント企画があるとは・・・期待しちゃいますっ!

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 キーホルダーとかなんてもう何十年も買ってない気がします。
もちろんキャラクター系も・・・

イフカルト ・・・・・ 声優さんの8割はバイトが必要…声優事務所社長談 (KONOMIX ~趣味に生きる~ さんより発見)
 今有名な人でも一回の収録でギャラが4万だったり年収が100万だったりそんな人がいますからね~。
以前、風音さんですら食に困らない生活が願望とか言ってた気もしますし・・・
 取り敢えず、アイドル声優は有る程度は生活できてそうなんですけどね~

<コメント返事>

ねこさん ⇒ ノートは金曜日に返ってくればいいですけど、
そういったプライベートな用件は出来れば普通にメールとかでして欲しいです・・・

雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
皆さん、おはこんばんちはです。

今日もバイトがあり、夕方から夜まで働いてました。
明日はないので明後日のテスト勉強を全力でしますっ!
今日も少し数学を勉強したのですが、過去問の問題は取り敢えず出来るようにしておきました。
なので値が違うだけの問題が出たら大丈夫なのですが、多分同じような問題は一問くらいしか出ないと思います。

あと昨日少し絵を久々に描いていたのですが、結構描けました。
てか出来もいいと言いたいです。
しかし、色を塗るとクオリティが下がってしまうので本当に残念です・・・
モノクロでも大丈夫だったらいいのですが・・・

と今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
では・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

それもそうだな・・・失念した。。
何かコメントしようとして真っ先に浮かんだのがいけなかったな・・・

某白石さんは今でもカレー屋でバイトしているんだとか(掛け持ちで
大御所でもそれほど高くないっていうから相当キツイ業界なのかもね

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

