--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-06(Tue)

そういえば、今年も枕・ケロQから年賀状が届いたな~

Lump of Sugar ・・・・・ コミックマーケット75の通販予約受付を終了しました。
 これ結構前からだったと思いますが・・・
昨日は受付てたのかと、思ってしまう。

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 当分は差し入れで過ごせるのでは?

れとろげーむまにあ ・・・・・ いくつ知ってる?ゲーム業界ジンクス20KONOMIX ~趣味に生きる~ さんより発見)
 まぁ例が少なくて本当?と思えるものもありますが、賛同できるものが多いですね。

<コメント返事>

桐川いくむさん ⇒ そうですよね。好きな事ばっかりだとダメですよね。
でも大丈夫です。今の私は勉強の方が大事になりましたからっ!
ゲームの野望は果たせましたのでっ!

雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
皆さん、おはこんばんちはです。

今日は今年初めてのバイトという事で夕方からバイトに行ってました。
ぶっちゃけ一週間以上振りだったので少し働いただけで疲れてしまいました。
コミケで並ぶ時間より短いのに・・・

そしてバイトまでの時間はやっぱり勉強してました。
物理です。
これで少しは理解できてきたと思います。
多分あとは前日にやるだけで大丈夫かと思うのですが、一応この後もやっておきます。
今あと気づいた事があるのですが、C言語系の勉強を一切していないということです。
取り敢えず演習の方は課題を全部出していて単位はもう獲得しているので心配なのですが、
基礎の方が教科書持ち込み可でもまずいかもしれません・・・(汗)
なので明日はC言を頑張ろうと思います。
あとまた数学・・・

恋楯の方は設子√が終わったので勉強が集中できない程やりたいとは思えません。
もうあれですね、まさに設子が本当のEDだと思ってしまうほど一番良い終わり方でした。
まぁまだ二人ほど残っているのですが・・・

そして、なぜか今日になって絵を描く創作意欲が沸いてきて、
突如天神乱漫のイラストコンテストに送る構図とキャラが決まりました。
なので勉強ついでに書けたら下書き程度を描きたいと思います。

と今日はこの辺で終わりにします。
では・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

八日に情報数学のノート借りたいんだけどいい?

数学難しいね。

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

