--------(--)


2008-12-31(Wed)

これが今年最後のブログ更新ですね♪

Purism×Egoist
と今日はK-BOOKSへ行って参りました。
目的は七尾さんのサイン色紙です。
複製ですが、まぁいいですよね。
取り敢えず色紙を手に入れるために2500円以上のお買いものをしないといけないので、
特に買いたいものがないまま店内をうろついてました。
本当はZIPのCG集目的だったのですが、ありませんでした。
そして迷ってる最中、「Purism×Egoist」のゲームをたまたま発見しましたっ!
ちょうどコミケでのZIPの新刊がエゴイストの総集編だったのでホントにいいタイミングでした。
通常版ですが、未開封で付属の冊子は総集編にはない超短編漫画がっ!
あと多分他行っても見つかりそうもないので即購入しました。
もちろんこれ一つで2500円以上なので色紙も付いてきて、まさに一石二鳥でした。
CG集ですが、結局ここ合わせて4つのお店を探したのですが、ありませんでした・・・(泣)
もうヤフオクですね。

PINK CHUCHU ・・・・・ NOTE更新
コミケお疲れ様です。
PIX3は欲しかったですが、今回はスルーさせていただきました。

べっかんこうHP(仮) ・・・・・ newdiayr更新
 コミケお疲れ様です。
ここもチェックしてたのですが、行きませんでした。

天然石 ・・・・・ BLOG更新
 コミケお疲れ様です。
ここはいつも完売後は人が結構いるんですよねー

cocotto ・・・・・ ブログ更新
 コミケお疲れ様です。
ここも今回は行きませんでしたが、どうだったんでしょうか・・・?

ちころぐ。 ・・・・・ ブログ更新
 コミケお疲れ様です。
今回は新刊が欲しかったのですが、買えませんでした。
でも委託してくれるようなのでまだチャンスはありますね。
てか今回もスケブが大丈夫だったっぽいので挨拶して手紙渡しただけで撤退して残念です。
折角今回ちこたむさんが早く帰るということで遠慮してたのに・・・


<コメント返事>

ねこさん ⇒ オークションは今回私も活用させていただきます。
もうCG集が欲しいんですよっ!

名無しさん ⇒ 確かに師匠のサークルは流れが早いですよ。
売り子さんも結構すごいんですからっ!
 挨拶はちょくちょくすると良いと思いますよ?

雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
皆さん、おはこんばんちはです。
今日は上の記事で書いたようにK-BOOKSに行ってきました。
目的も上に書きましたが、それにしても秋葉のケーブは本当にカオスでした。
レジの待機列も長かったし、冬コミ新刊の前には人が凄かったです。
色紙は池袋の方で手に入れましたが、あちらは本当にのどかでした。

てかもう年も明けますね。
年明けにはテスト地獄が待っているので楽しいお正月は迎えられないと思いますが、
一応お年玉ってまだ貰えるよね?
兎に角来年も私事、わさび唐辛子とこのブログ、「なんとな~く描く趣味日記」をどうぞよろしくお願いしますっ!

来年はもっとイラストをアップできたらいいと思います。
では・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

恋姫の冊子倍額だが落札したどー

螺旋の人には次回挨拶にでも行こうかと…
スケブ持っていこうかな

まぁ早々元値を越えるってことはないですよね
…サンクリの無人は余裕で越えたけど

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

