--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-28(Sun)

今回Lumpとゆずは通販で買った方が勝ち組な気がする・・・

コミケ企業


Russellブース ・・・・・ Lump of Sugar「C75タユタマ冬コミグッズセット」、「C75ランプオブシュガー放送部冬コミCDセット」、AXL「恋する乙女と守護の楯湯のみ」

minoriブース ・・・・・ [ ef ] “TALES and MELODIES”セット

電撃屋ブース ・・・・・ おとなの萌王 めいど本



続きは以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
今日からコミックマーケット75が開催されました。
そして初日の今日、私は参加して参りました。
なので、そのレポートを忘れないうちに書いておきます。

まず、国際展示場に着いたのは約8時15分くらいでした。
今回も初日は友人と行きました。
今回8時過ぎとちょい遅めに行ったのは目的である企業がラッセルとminoriの二か所だったからです。
本当はK-BOOKSも予定していたのですが、まぁ始発で行っても無理なので諦めていましたが・・・

話は戻りいつものように10時までゲームをしたり友人と話したりと時間を潰していました。
10時を過ぎると前の方から少しづつ動いたのですが、
始めだけで約40分程ちまちま動く程度で全く会場には近付きませんでした。

そして、私たちが企業ホールに入ったのは11時ちょい前くらいでした。
まず私はラッセルブースに行きました。
目的はランプグッズが委託されているのでそのグッズを求めて行きました。
そのブースに行くとやはり、最後尾は外でした。
外で探すとなんとスロープの真ん中ら辺でした。
並んだ時間は大体11時10分くらいでした。
予想では遅くて1時買えると思っていたのですが、回りが遅いという最悪な出だしでした。
しかも、途中で目的グッズである「アズとどこでもいっしょセット」が完売・・・(汗)
しかし、あくまでも1日分だけで明日も少しだけ販売されるようですが、明日は行かないです。
それに全グッズ購入特典であるスティックポスターもなくなりなんだかやるせない状態になりました。
そのあとゆずソフトのセットも完売だということが告知されましたが、こちらは1日分とかではなく冬コミ分全部完売と言っていたので明日、明後日行ってもないのかな~(?)。
そして、この微妙な地獄から抜け出したのは並んだ時間から約1時間半後の12時40分くらいでした。
ぶっちゃけランプのグッズは現地で買わずに通販で予め買っておけばよかったと後悔しました。
キャンセルしなきゃよかったよ・・・・(泣)

次には私はminoriブースに行きました。
最後尾はもちろん思い切り外です。
並んだ時間は12時50分くらいでしたが、これが長い列であり、長い時間を費やしました。
列も2時にはしめ切られてましたし。。。
商品を購入したのは4時半くらいと約3時間半も掛り、大体1時間に約70メートル動くくらいでした。
グッズもサントラセット、efのテレカセット、edenのテレカセット以外全部完売になってしまいました。
しかし、私の本来の目的はサントラセットなので何の問題はありませんでした。

サントラセットを買い終わる頃にはもうコミケ終了時間の30分前でした。
本当は無料は配布を色々ともらいに行きたかったのですが、
ご覧の通りもう配布時間なんてとっくに過ぎていました。
AUGUSTの無料は配布なんて前回同様見てるだけで行くことなんか不可能でしたし・・・
なので普通にうろうろしていたら電撃屋をみつけました。
まだ残っている物販を見るとなんとメイド本があるではないですかっ!
500円と普通ですし、速攻で買いました。
こぶいちさんとか参加していて満足な一冊でした。

そして、もう時間的にも終りに近づいたので帰りました。

本来なら今日は次回のサークル申込を取りに行く予定があったのですが、無理でした。
なので、三日目に行こうと思います。
ぶっちゃけ前回のLeaf地獄のような事にまた巻き込まれるとは思っていなかったので、
本当に誤算でした。
まぁ前は5時間だったので今回はマシな方だと思いましたが・・・
でもやっぱりアズのセットは欲しかったかな・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

一日目お疲れ様です。
企業2つ回るのに一日費やしたんですか…。ほんとにお疲れ様です。今日は暑かったから、外は大変だったんじゃないんですか?

Heart Works一時間待ちでまだ折り返し。
長いです。あと回りに比べて野郎比率がw

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

