--------(--)


2008-12-25(Thu)

最近睡眠時間が10時間以上だけどぶっちゃけ勿体無いですね・・・

TVA「タユタマ -Kiss on my Deity-」スタッフ&キャスト

原作:Lump of Sugar
監督:元永慶太郎
キャラクター原案:萌木原ふみたけ
キャラクターデザイン:大河原晴男
シリーズ構成:上江州誠
総作画監督:大河原晴男・野田めぐみ
音響監督:蝦名恭範
音楽制作:5pb.
アニメーション制作:SILVER LINK.

泉戸ましろ:力丸乃りこ
河合アメリ:下田麻美
小鳥遊ゆみな:水橋かおり
如月美冬:伊藤静

 まずキャストについては有難う♪

ZIPPERSROOM ・・・・・ サークル情報更新(新刊の価格掲載)
 CG集の値段が2500円か・・・(汗)
2000円かと計算していたが、これは痛いかもっ・・・

『D.C.II To Tou ~ダ・カーポII~トューユー サイドエピソード』
CIRCUS/ADV/2009年初夏
梅雨の季節に泣ける物語を目指した作品
朝倉姉妹の母親「由姫」も登場
音姫ねんどろいどフィギュアを同梱したメーカー直販限定版も発売(数量限定)

 私的にはこういったFD的なものよりさっさとⅢを出せって思います。

『Canvas3 ~白銀のポートレート~』
<キャスト>
朝里利奈:夏野こおり
長橋涼:奈良輪由宇
木通遊佐:風音
千種菜々美:木村あやか
山吹恋華:立花あや

 もう遊佐はエリカでいいよね・・・?

クリエイション公式Web ・・・・・ サンシャインクリエイション42の参加サークル一覧公開
 涼香さんとてぃんくるさんがサークル参加するということで参加決定ですね。

PINK CHUCHU ・・・・・ NOTE更新
 なんだかお仕事がない状態で新年を迎えるっていいですよね。

べっかんこうHP(仮) ・・・・・ 冬コミ情報
 余裕があったら行きたいだけですね。

涼屋 ・・・・・ ブログ更新
 新刊2冊目公開です。
これで全部なのでしょうね。
買えたら買いたいです。

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 karoryさんとのクリスマス合作壁紙です。
しゅぷれの朱里と向日葵いいですね。

LOLLIPOP CANDY ・・・・・ 冬コミ情報特設ページ公開
 今回のは欲しいです。

ねねろぐ ・・・・・ ブログ更新
 クリスマス壁紙です。
やっぱりココットはいいと思います。

KONOMIX ~趣味に生きる~ ・・・・・ TOP絵更新 「クリスマスの意味など自分で見出すもの」
 いや~穹いいですな~。
私も描こうかな~。

<コメント返事>

ねこさん ⇒ テスト勉強は新年迎えてからでも遅くはないかと思います。
まぁ私が言っても説得力なんて微塵もないんですけどね。
 てか2日目は何しに行くのでしょうか?
取り敢えず、全日は疲れますので、お気を付けて下さい。


雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
皆さん、おはこんばんちはです。
今日はクリスマスだというのに部屋の大掃除に時間の費やしてしましました(汗)
まぁその甲斐あって部屋は綺麗になりました。

てかもうコミケじゃぁないですか・・・
早いものですね。
一応企業の方のチェックはもうバッチシです。
あとサークルの方を少しまとめる程度です。
配置やらを見ながら行く順番を決めたいと思います。

それと今日はカオスヘッドの最終回です。
どんな終わり方なのか気になります。
出来れば原作とは違う終わり方がいいのですが、
どうなんでしょうね・・・

と今日はこの辺で終わりにします。
では・・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

中の人に変わりはないのは嬉しい

いつまでD.C.で稼ぐつもりなんだか…
これが噂の曲芸商(ry

二冊目はスルーしようかな…涼缶だけはほしいけど
あんまりえち主体は好きじゃないから…

二日目は兄貴の付き添いみたいなものです。
特に行きたい場所はないんですがね…^^;
(みりおんとか少女の王国行こうかな…

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

