--------(--)


2008-11-27(Thu)

やべぇ~・・・今度地元にアレができる・・・でも、絶対に人が来なそう・・・(これを言うと地元が特定されるかもしれないので言いませんが・・・)

『ヨスガノソラ』 応援中です!

『Canvas3 ~白銀のポートレート~』
F&C・FC01/2009年3月20日
<新ヒロイン>
山吹恋華(原画:魚)/主人公の妹で極めて仲のいいお兄ちゃんっ娘  美術部ではマスコット的存在
千種菜々美(原画:ひなた睦月)/生徒から「なな先生」と呼び慕われる新任の美術教師

 魚さんはいいのですが、ひなた 睦月さんは・・・(汗)
やばい・・・確実に買うはずだったのに少し揺れてきた・・・

『天神乱漫』
ゆずソフト/ADV/2009年
原画:こぶいち、むりりん、セレビィ量産型(SD担当)
シナリオ:天宮リツ、北川晴
OPテーマ:榊原ゆい
<キャスト>
卯花之佐久夜姫(うのはなのさくやひめ):高志麻矢/何百年もの間、真日羽市を守ってきた土地神 竜胆ルリ:成瀬未亜/卯花之佐久夜姫を追ってきた狐耳の少女
千歳佐奈:安玖深音/主人公である兄を大好きな妹
山吹葵:佐本二厘/さっぱりとしていて、あまり細かいことは気にしない幼なじみ

 キャストがもうなんだかいつもと同じ気がするのですが・・・
もうオーディションとかなしで予め決めているのでしょうかね・・・?

『eden*』
監督:御影

 シナリオ担当とかではなのでしょうか・・・?

『D.C.I.F.~ダ・カーポ~ イノセントフィナーレ』
Sweets/ADV/2009年春
キャラクターデザイン:七尾奈留、igul、たにはらなつき
<キャスト>
 白河ことり:堀江由衣
 他
白河ことりをヒロインとしたスピンオフストーリー

 てっきりアニメかと思ってましたが・・・
てか・・・ことりシナリオはもういいでしょうっ!

→ と今回も「嘘900」さんによる雑誌の早売り情報です。

私が気になっている情報だけコピペさせていただきました。
有難うございますっ!

CIRCUS更新 ・・・・・ 「D.C.II P.C.」東名阪・巡業キャンペーン(物販情報追加)
 そういえば、記者としての抽選は外れてしまいました・・・(汗)
なので、今度は運任せで当日の抽選会に参加する事にします。

天然石 ・・・・・ TOP絵、BLOG更新
 随分と原作のクドとは思えないほどのものを持っていますね・・・

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 見た感じ・・・東口ですかね・・・?

雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
皆さん、おはこんばんちはです。

今日は寒い日でしたね。
そして、さっきまで寝ていました。
なぜか夜9時から10時半くらいまで・・・
今日は絵を描く時間がいっぱいあると思っていたのですが、これではいつもと変わらない気がします。
取り敢えず0時からカオスヘッドが始まるまでの1時間半描けます。
ぶっちゃけ平日で絵を描く時間はこの時間ですね。
なので、一日の練習時間が少ないんです。

まぁ明日も学校があって面倒なので、もう終わりにしたいと思います。
そういえば、明日またコンプを買わなければっ!
もうコンプエースの方は諦めます。
お金が勿体無い気がしますのでね。
では・・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はやてでかすぎワロタ

流石にオーディションなしってのはないと思いますが。個人的に頼み込むっていうならわからなくないけど。。

まだコンプ行くつもりなんだ・・・

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

