--------(--)


2008-11-23(Sun)

後期のテストがコミケ後とか結構メンドイものですね・・・

アキバBlog ・・・・・ コミックマーケット75カタログ 購入特典まとめ
 コミケ75の冊子版カタログの表紙担当はうめ先生のようですね。
見た感じいいですし・・・てか今回どこで買うか迷いますね~・・・
一応、とらのあなかK-BOOKSですかね・・・

バンダイナムコ、DS「テイルズ オブ ハーツ」
シリーズの垣根を越え、あのキャラクタ達が参戦
そして、アイドル界からも!?

 テイルズシリーズから何人かとアイマスからやよいが出てます。

“赤い夜”の戦いを描く学園伝奇がXbox 360で開宴 『イレブンアイズ クロスオーバー』
 新キャラ3人追加されています。
どのくらいクオリティが上がっているのか楽しみだったりします。

basicchannel ・・・・・ エロゲ業界人の愚痴 (「ニトロ有線式」さんより発見)
 こういうの読むのって面白いけど、やっぱりすごいとこなんですね。
これだと我がランプ社員は仲がよろしいのか気になります。

densuke. ・・・・・ ブログ更新
 最近のワンピースは面白いですよね♪
なんか蛇姫もなかなかいいキャラしてますしね・・・


<コメント返事>

ねこさん ⇒ ラジオ今度聴いてみますよ。
そして、メール投稿もしておきます。
 取り敢えず、気長に待つ事にしますよ・・・

雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
皆さん、おはこんばんちはです。

今日は至って普通でした。英語の予習をして今度のテストに向けて下書きをしてました。
私のクラスの英語のテストは簡単なんですね。
映画の感想を英語で書くだけなんですよ。
しかも、下書き持ち込み可なので予め書いて望めばSは確実なんです。
もう、あの講義は好きですっ!

あと上の記事でも書きましたが、コミケのカタログ表紙が公開されていましたね。
うめ先生は結構私的には好きなので良かったです。
そして、各店舗の特典も少し細かくまとめてありましたが、とらかケーブで本当に迷ってます。
フミオ先生の複製色紙もいいのですが、橋本先生のクラッチバッグも非常に欲しいです。
橋本先生のは絵柄がいいんですっ!
ケーブでは早くしないと通販販売が終わってしまうので明日までに決めないとですっ!
通販ではないと流石に持って帰りたくないです。重いので・・・・

とこれから少し絵の練習をしますのでこの辺で終わりにしたいと思います。
では・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

メッセで冊子を買おうかと思う。七尾だし

本当楽でうらやましいです。
うちは英語で討論しろ・・・と。原稿あればなんとかなるけど・・・

それだけ厳しい現実の中で仕事してるんでしょうね・・・どんだけ限られた時間と薄給でやってるんだろ・・・

登場キャラのほとんどを女性化って流石日本人目の付け所が違うなー
>>真恋姫無双

追記

ランプのサイン会応募しようかと思ったんだけどプロバイダ契約のアドレス持ってないんだよね。。どうしたらいいかな?

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

