--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-20(Thu)

どうも最近こぶいちさんとむりりさんの絵柄の違いがよく分からなくなってきたんですが・・・(うんでも、分かるものもありますよ?)

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB

Lump of Sugar ・・・・・ クリスマスイベント・追加サイン会開催のお知らせ!
 ついにきましたー♪ 
クリスマスイベントは去年とは違うみたいですが、是非是非参加したいです。
残りの下半期の運はここで使い切りたいです。
てか「身分証明証(健康保険証、運転免許証、学生証、など年齢と名前が確認できるもの)」だと明らか卑怯な手を使うヤツが出てくるではないかっ!
名前と年齢との一致が確認できるものに変更してほしいです。
 ぶっちゃけこれは少しでも応募者を少なくして欲しいためです。
だって・・・7月のサイン会参加者、明らか高校生以下に見えるんですもんっ!

Sphere ・・・・・ 祝☆ヨスガノソラマスターアップ!!
 やべぇまだ予約してないよ~
今回もげっちゅ屋で購入予定ですが、まだ大丈夫のようですね。

CIRCUS ・・・・・ 「D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション」キャラクター人気投票開始!
 フッ、私から言わせればどう考えてもAチームですよ。
だって・・・音姫アイシアがいるんですもんっ!

F&C ・・・・・ コミケ75通販:抱き枕カバーのイラストを公開しました!
 欲しいですが、高い・・・
残念ながらお財布と相談する前から無理なんですっ!

日刊スレッドカイド ・・・・・ バイト先で俺より凄い失敗した奴いる?
 現在バイトしてる人、過去にしてた人必見です!
自分がバイトで失敗した時に見ましょう!
少し気分が楽になりますよ?

GWAVEオフィシャルサイト ・・・・・ GWAVE[0812]応援バナーキャンペーン!
 ということで早速設置させていただきましたー♪

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 御歳暮って今頃でしたっけ?
てかもうすぐクリスマスって・・・TOP絵見ましょうね。

cocotto ・・・・・ ブログ更新
 仕事があるうちが花って言います(?)ので忙しい事はいいことだと思いますよ?

ちころぐ。 ・・・・・ ブログ更新
 すっごく失礼で申し訳ないのですが、駐車場って・・・ちこたむさんって車乗れるんですか?
なんか教習所の実技で毎回怒られてるイメージがあるのですが・・・

ねねろぐ ・・・・・ ブログ更新
 ココットファンの私も忘れてました・・・(汗)


<コメント返事>

ねこさん ⇒ 結局恋盾も買いましたか?
 新作は一応チェックした方がいいですよ?
好きな絵師様なら尚更ですが・・・

雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
皆さん、おはこんばんちはです。
今日はですね、とうとう待ちに待ったガンダムVSガンダムの発売日だったのです。
もしかしたら昨日フラゲした人もいるかと思いますが、私は今日だったのです。
感想といいますと・・・私的には面白いです。
もう午後はずっとやってましたね!
なぜかエクシアが使いやすくて、楽しいです。
マスターガンダムも使いやすいですが、前者、後者、デビルガンダムに対してはメンドイです(汗)
何せほとんど近距離系の技ばっかりなんですもん!
 てか隠し機体が結構いるみたいですね。
私的にはOOガンダムが出てきてほしいです。エクシアだけだと物足りないです。
そのうちにそういうサイトも出てくるかと思うのであとで見つけてみましょうか・・・

あと上の記事で書きましたが、とうとう師匠サイン会が開催されます。
今回は抽選式で18未満の方には参加できないようになっていますが、少し不安です。
どうか今年のすべての運を使いきって参加したいです。
あとクリスマスイベントも参加したいです。
出演者欄にはひなさんとひろりんさんの名前がありますが、時間的に師匠も参加するじゃぁないですかっー!
どうせなら両方に参加したいのですが、以前にぼるしちのバナーキャンペーンに当選してしまったので、
運良くて当選しても両方は無理だと思います。
でも超参加して~っ!

そういえば、今日はカオスヘッドの日です。
前回は何気にこずぴぃの出番がなかったので今回は思いっきり出番の日です。(前回の予告参考)
タクが絡まれてるシーンでしたが、あれはアレが終わった後でしたっけ?(忘れたのであいまい)
そして、多分来週くらいにはもっとすごい事がありますが、表現の仕方が違うだけであの描写自体はカットされてそうです。
兎に角、終盤につれて面白くなるので私的には注目必至ですよ?

とまぁ今日は雑記が少し長文になってしまいましが、この辺で終わりにいます。
言い忘れてましたが、本当は今日イラストをアップしようと思っていたのですが、
ちょっとネタが多かったので明日貼る事にします。
では・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

他人の健康保険証持ってくる可能性はありますよねー。タユタマまだ残ってるし応募してみようかな。。

学校がないってのにわざわざ東京まで出向いて買ってきたわけですよ。(ついでにUSBのハブも買ってきましたが。。

奥井雅美のLOVE SHIELDオヌヌメ。是非。

エクシアは同意。接近が結構使いやすい~
運命、ケンプ、GP01、ガンキャノンが隠しなんじゃないかなと思いますよ(雑誌より

疑問なのは何故トレーズやハマーンが出てないんだろう。w

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

