--------(--)


2008-11-14(Fri)

バナーキャンペーンの当選基準は一体なんだったんだろう・・・?ランダムかな~・・・?

Lump of Sugar ・・・・・  ランプオブこみっく、ブログ更新
 この漫画誰が描いたんだ・・・?

CIRCUS ・・・・・ 「D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション」ページ更新(初回特典、店舗予約特典公開)、「D.C.II P.C.」東名阪・巡業キャンペーン:ユーザー記者募集!
 「ブログやHPをお持ちの方を対象に「ユーザー記者」として、抽選でご招待いたします!」ということで早速応募しました。

ひよこソフト ・・・・・  Getchu.com様で「ひよこソフトのピーチクパーチク」が掲載されております
 商業で成功するのか見所ですね。

RococoWorks ・・・・・ 応援バナーキャンペーン、当選者発表!!
 ということで、当たっちゃいました~♪
3名様から4名様に変更されたようですね。
5名様なら二回くらい当選したことはあるのですが、今回は4名なので記録更新です。
プレゼントは笛先生とそれぞれ声優さんのサイン色紙みたいです。
ぶっちゃけ・・・辻占八代役の「竹内幸輔」さん以外ならいいと思います。
成瀬未亜さんのなら一番好きなキャラでもありますし、倍嬉しいのですが・・・楽しみです♪

densuke. ・・・・・ ブログ更新
 鼻血アイコン結構いいと思います。

PINK CHUCHU ・・・・・ TOP絵更新
 これは冬コミ用の絵ですかね・・・?

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 結構強引なんですね・・・
てかドリパの缶バッチ・・・大阪だけずるくないですか?
しかも、サイン書いていじゃぁないですか・・・

LOLLIPOP CANDY  ・・・・・ Mobile Diary.更新
 ラフだけでも十分に御馳走様なんですけどねっ!

ねねろぐ ・・・・・ ブログ更新
 かしまし・・・懐かしいですね。
ラジオでは結構なメール職人だったハズなんですけどね・・・
聴けば分かりますよ・・・?

<コメント返事>

ねこさん ⇒ 両方ともマークしていない人なので良かったです。
そういえば、即売会で行くサークルもあまり被りませんもんね。
 確かに中の人が同じなんですよね・・・そして、それ類のネタも多い事で・・・

雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

皆さん、おはこんばんちはです。

今日はいつもながら面倒な一日でした。
まぁ終わったのでもういいですけど。

明日はから連休なので今日はゆっくりできます。
それと昨日描き始めていた絵も今日完成させたいと思います。
結局なんだかスラスラ描けなくなっていました・・・(汗)
でも描いているうちにどんどん感を取り戻したのでまたスランプ状態に入らないように描きます。
明日は物理の課題やら少し勉強をやらないといけないので、
もしかしたら集中して描けるのは今日はくらいかもしれません。
まぁ日曜日も頑張って時間を見つけて描きますけどね。

それと上の記事でも描きましたが、応援バナーキャンペーンが当選しました。
先週結構良い事があったといいましたが、実はこの事だったんですね。
あ~ぁホント成瀬さんのが当たるといいです・・・
てか今年で直筆サイン色紙もらうのってこれで4枚目だったりします・・・

と今日はこの辺で終わりにします。
では・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アヘッドって設定画駄目だけど動くといいよね。

正直なところ君が強運の持ち主なんじゃないかと思い始めたところだよ・・・。
自分はあんまり応募はしないほうだけど。。

d.c.特典がいまいちなものが多いな~
一応祖父で検討しておこう。
・・・てかP.Sから追加されたCGが未だにしっくりこないのは何故だろうか。。
まゆきとか茜とか

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

