--------(--)


2008-11-08(Sat)

別に大きな買い物をしたいとは思いませんし、別にそれほど貧困でもありませんが、なんだか給料日が待ち遠しいんですっ!

『Volume7』応援中!『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!

Lump of Sugar ・・・・・ 「タユタマ」 Downloadのカベガミ、ブログ更新、ランプオブシュガー放送部 第30回配信中
 最後はやっぱりましろでしたっ!しかも描き下ろし~♪
流石師匠ですっ!
 てかラジオ最近全然聴いてないですね~(汗)
余談ですが、ひろりんさんの声が大学の先生の声に似てるんですけどね~

MOONSTONE ・・・・・ 「マジスキ」11月のカレンダー更新、「Clear~新い風の吹く丘で~」発売記念!えんどり先生サイン会
 何故にえんどりさんだけっ!?てか終了時間が書けるだけってやりますね~。
そういえば、今年の元旦にえんどりさんから年賀状貰いましたが、
今年はそんな企画あるのかしら・・・?

Sphere ・・・・・  ヨスガノソラ「ダウンロード」にCMムービーVer.2を公開、店舗様特典イラスト一覧に画像を追加予約キャンペーンに初回限定版特典情報を追加
 そういえば発売までもう一ヶ月切りましたね~。
早く予約しなければっ!
延期しないといいが・・・

minori ・・・・・ 新作発表のお知らせ
 「eden* They were only two, in the planet.」
minori/ADV/2009年
原画・シナリオ:不明
滅亡迫る地球に芽吹く、最初で最後の恋   地球滅亡を100年後に控えた人類は、この星を脱出するためにある計画を実行する
それは遺伝子を改良し不老長寿の人類を生み出す“フェリクス計画”
それから99年、地球脱出が現実のものとなろうとしていた
フェリクス「シオン」は使命を終えた後、人が消えた地球で余生を過ごすことを望む
そんな彼女を守り自由を拘束するように任じられた「榛名亮」
消えゆく星で2人の静かな時が動き始める ← 嘘900さんより

シナリオ、原画はまだ不明ですが、もしもまた七尾さんだったら・・・(汗)

べっかんこうHP(仮) ・・・・・ newdiary更新
 少し冬コミに関する内容です

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 何気にボロネーゼは好きです♪

「KUROKAMI 黒神 The Animation」オフィシャルサイト ・・・・・ キャラクター、黒神辞典を追加
 2009年1月(関東・近畿・東海・福岡・北海道地区にて)放送開始予定だそうです。
てかアニメだとクロがロリっぽくない・・・

KONOMIX ~趣味に生きる~ ・・・・・ TOP絵更新
 ざんげちゃん、上手い上手い上手過ぎだー!
しかも、花ビラやら十字架やら雰囲気もバッチリ!
詩丸さん、流石ですっ!

AQUARICA ・・・・・ diary更新
 ホント時間が経つのって早いですよね。
もう11月の中旬に入ろうとしてますし・・・


<コメント返事>

ねこさん ⇒ 英語のテストは先週終わりましたが、
なんか後期に入ってから色々な教科の難易度が上がってきた気がします。
特に物理とか物理とかプログラミングとか・・・


雑記は以下のページでっ!


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
皆さん、おはこんばんちはです。

今日は(もう今日ではないですが、今日(7日)ということで解釈して下さいませ)
プログラミングの授業で死にました。(←コレある意味ホント)
もうわからな過ぎて自分に呆れました。
出来る人に色々と説明してもらいましたが、どう書いたらいいのかさっぱりです(泣)
解答も少し見せてもらいましたが、もう長っ・・・
到底自力では無理な領域でした。
プログラミングの授業もあと5回・・・頑張りたいです。

 さて愚痴はここまでです。
今更ですが、今回更新が遅かったのは数学の勉強をしていたんです。
後期に入ってピンチになったのはプログラミングに限ったことで勉強したんです。
しかも、来週提出の課題もあったので、復習も兼ねてやりました。
数学の課題も終わらせました。因みに各問題の解答を導く過程が少し長かったです。
そして、なぜか不覚にも面白いと思ってしまいましたね。
正解かどうかわからないんですけどね・・・(汗)
さて明日は物理を頑張りましょうか・・・

それと今日は超いい事がありました。
これは今年一かどうかはまだ分かりませんが、結構いいことです。
知りたくない人はいいですが、来週にはわかると思います。
なんだか今日のダメージを一気に回復しましたね。

と今日はほとんど勉強に時間を費やしてしまったので絵を描く時間がなくなってしまいました。
一応昨日描き終えた絵があるので明日アップします。
あと色々と疲れたので黒執事が終わったら寝ます。
では・・・・


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

>>超いい事
可及的速やかにkwsk

問題解くのが面白いとかんじるようになると数学も好きになれるわけです。
・・・でも解けないと嗚呼。。

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

