--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-01(Sat)

すみません・・・(汗)私東方に関しては全くの無知なんです・・・(汗)

ミネット

ということで「祝福のカンパネラ」のミネットです。なぜかミネットだけは受け入れられるんです。
この子のために買いたい気分だけど、設定だと機械なんですよね?
久々に前髪パッツンキャラだったので少しおかしくなっちゃいました・・・(汗)
しかも、今回顔が上手く描けなくて少し残念です。
アニエスはもっと上手く描きたいと思います。


涼屋 ・・・・・ ブログ更新
 ヒーター降臨しないと寒いよ・・・

天然石 ・・・・・ BLOG更新
 「H2O ~精霊の丘座談会@明治大学~」に硯さんも一般参加してたようです
しかも、イベント後は成瀬さんとかと屋台に行ってファンに囲まれたとか・・・
イベント自体は無理ですが、普通に明大祭に行けばよかった・・・

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 湯豆腐って美味しいですよね

cootto ・・・・・ ブログ更新
 冬コミ当選おめでとうございます。
余裕があったら行きたいですね。


<コメント返事>

ねこさん ⇒ エンジニアでした・・・(汗)
 まひるの人はあまり私と関わった事に人だったので少し楽しみです。
まぁ攻略するか分かりませんが・・・
 ストーブはまだ降臨してないですね~

じゃぐりんさん さん ⇒ ありがとうございま~す♪


雑記は以下のぺージでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
皆さん、おはこんばんちはです。

今日は昨日言った通りエンジニアの人がパソコンを直してくれました~。
新しくしてまだ半年ちょっとしか経っていないので無料で直してくれました。
やっぱりプロの人は早かったです。
てかその人が買える時にジャンプは今日売っているのか聞いてきたので少しびっくりしました。
まぁ3日は祝日なので今日売ってますよっと言いましたが・・・
意外と言えば意外でしたが、容姿があの人に似ているということもあって普通でした。

あと今日はランプさんからましろのキラキラ仕様の学生証が届きました~。
確か10月中旬からとか言ってましたが、すっかり忘れていましね。
絵柄はマスターアップした時に公式に公開されていた花束を持ったましろでした。
学生番号は0733でした・・・
ん~・・・私の前に732人もいるとか・・・流石ですね。
1番の学生証を見てみたいです。

それと・・・今日の出来事といえば何もないんですが、
明日(既に今日)は溜まりに溜まった大学の課題を終わらせなければいけません。
まぁわからない課題は見せてもらうことにして・・・
問題はトレスしたことがどう影響するかどうかです。
まぁその時はその時ですね。

と今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
そういえば昨日少し応援バナーを増やしましたっ!
ちゃんと気づいてくれましたでしょうか?
では・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うま~い!!

ヒロイン勢よりもむしろサブのほうが気になっているんですがw(中の人補正

胴体部かなり良さげな感じ
頭の飾り等を少し小さくするとなお良いんじゃないかなと

・・・久しぶりに絵を描こうと思ってペンをとったら論外なくらいに終わっていた件。
しばらく模写るか

課題っていうと・・・C-プログラミングかな?

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

