--------(--)


2008-10-18(Sat)

Les yeux de tout le monde? (←題名ネタが特になく、なんかいつもこんなんですみません(汗))

アリエッタ
はい、構図は特に考えてなかったりしますのでつまらない絵ですみません・・・(汗)
ちょっと泣いていますがね・・・
てかロリっぽくっ描けているのか少し不安ですが、一応完成なのですよ。
ん~・・・やっぱし人形は必要だったもしれませんね。
にしても藤島さんが描く女性はいいですよね~♪


「ましろ色シンフォニー」
 ぱれっと/ADV/2009年
 原画:和泉つばす
 シナリオ:保住圭、おるごぅる、北川晴
主人公「瓜生新吾」の通う共学校が、同じ街にある名門女子高と学園統合することになり、仮統合期間に共学側の選抜生徒の一員として女子校に通い始めた新吾だったが、そこで待っていたのは個性豊かな少女たちとの出会いと、男子に対する拒否反応。そこで彼は、学内の空気を良くしようと奔走するが・・・

「Cross Days」
Overflow/ノンストップアニメーションADV/2009年1月
シナリオ:メイザーズぬまきち 原画:ごとうじゅんじ

・スクールデイズの時間軸と平行して進み、登場人物のほぼ全員が物語に関わってくる。
・映像の一部に3Dアニメーションを導入、またモーションキャプチャの使用も実現。
・制作開始はスクールデイズのTVアニメが完結した辺り。
・残酷な結末は若干有り。
 ただこれまで(スクール&サマーデイズ)のような形ではない。

「ひだまりバスケット」
 eufonie/ADV/2009年春
 原画:木場智士
 シナリオ:尾之上咲太
暴走気味の妹や、アクの強い学生寮の住人たちに振り回される主人公の姿が描かれていく

↑は「嘘900」さん、「ニトロ有線式」さんによるテックジャイアン・PUSH!!の早売り情報です。

コピペなのでもはやいう必要もないですね・・・(汗)
てかOverflowはまだスクイズ関連で押していくのか・・・
まぁここだけに限ったことではないけど生き残っていくにはそれは賢明な判断だと思います。

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 さすがに通販で飲食品は買わないですね~

AQUARICA ・・・・・ TOP絵、diary更新
 TOP絵の娘の表情がステキ♪

ハムスター速報 2ろぐ ・・・・・ ポストに変な手紙が入ってた(←「KONOMIX ~趣味に生きる~ 」さんより)
 本当に閲覧注意ですね。
心臓の悪い人は控えることをお勧めします(笑)
てか続きが気になるんですけどっ!


<コメント返事>

ねこさん ⇒ やっぱりそうですよね・・・(汗)
もはや基本も微妙なんですけどね・・・いやっ、多少は大丈夫かな・・・?
一応家でC++をやる環境はあります。

水晶さん ⇒ はじめまして~。これを検索とは理由は一つですね、わかります。
てかラテン語でしたかっ!そういえばラテン語では試してなかったんだった・・・
いい情報有難うございます。
訳が話にあってる意味で良かったのです。


雑記は以下のページでっ!


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

皆さん、おはこんばんちはです。

今日はなんだかずっと寝ていた気がします。
10時間くらい寝ていたのに昼寝してまして、そのあとはバイトでした。
久々に4時間働いたなぁ~。
いつもは3時間とか少ないんですけど、他にやりたいことがあるのでお金稼ぎばっかりしていられませんっ!
てか今日の更新はなんか遅いですが、これには一応理由はあります。
まぁただフランス語の課題をやっていただけなんですけどね♪
フランス語って英語と少し似ているんですが、なんか出来ません。
何せ英語だって中学からやっているにペラペラにしゃべることなんかできません。
よって半年でも基礎中の基礎ををまだ半分も覚えていなかったりします。
フランス語・・・ペラペラにしゃべれたら凄いだろうな~。

あと今日は特に何もしなかったりします。
イラストの練習も睡眠やバイト、課題でつぶれてしまったので・・・
う~ん、でも昼間寝てばっかりだったから今全然眠くないんで少しは描けそうかも・・・
もちろん明日も勉強しないとまずいく、絵の練習は難しいので、今が好機かもしれませんが、
頑張って寝ますっ!

と今日はこの辺で終わりにします。
では・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ネクラッタのイラスト可愛いですよ。次は誰を描かれるのかが楽しみです。話しは変わりますが、家の方で使用しているプログラムを組む環境はどんなものなんでしょうか?Visual Cでしょうか?よかったら教えてください。

ネクラッタいいよネクラッタ

オバフロはまた惨劇を起こすつもりなんだろうかw
まぁ・・・あれは軽くトラウマものだよなぁ・・・

日常的に使ってないとそもそも会話できませんもんね~
思うのは日本の中途半端な英語の入れ方は何なんだろう。。文章は読めても会話には使えないのばかりだし。。

そういえばドイツ語って英語に似てるって話もありますよね?(確か

aokenさんと同じく気になっている件。
うちのは学校のとおなじVisual Stadio2005なんだけど。。

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

