--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-06(Mon)

しゅぷれ効果ってなんですか?

DreamParty Official HomePage ・・・・・ 榊原ゆい新曲サンプル公開!
 注目すべき所は榊原さんでも曲でもないんです。
なんとジャケットイラスト担当が我が師匠である萌木原ふみたけ先生なんですっ!


densuke. ・・・・・ ブログ更新
 今期のアニメは4種類くらいかな~・・・

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 サンクリ41、超お疲れ様です。
しゅぷれ効果は一番無人少女に降りかかったみたいです。
もう無人ではないですね。


「電撃学園RPG Cross of Venus」
 アスキー・メディアワークス/アクションRPG/2009年2月26日(本日より予約受付開始)/5670円/プレミアムパック:10290円
 プレミアムパック同梱特典:ねんどろいどぷちジオラマセット(仮) ※シャナ・逢坂大河・キノ・インデックス
 予約特典(両バージョン共通):電撃学園を舞台にした電撃文庫作家陣による書き下ろし小説
 <収録予定作家>
 時雨沢恵一、五十嵐雄策、おかゆまさき、竹宮ゆゆこ、三雲岳人、他
・「ゲーム紹介」の文の最後にある「十字架に磔にされた8人の少女たち」はシャナ(灼眼のシャナ)、伊里野加奈(イリヤの空、UFOの夏)、キノ(キノの旅)、インデックス(とある魔術の禁書目録)、乃木坂春香(乃木坂春香の秘密)、ドクロちゃん(撲殺天使ドクロちゃん)、逢坂大河(とらドラ!)、水無神操緒(アスラクライン)
・主題歌:南里侑香
・BGM:鳥山雄司


微妙に面白そうかな~?

<コメント返事>

ねこさん ⇒ サンクリお疲れ様です。
確かに今回の「涼屋」は当たりでしたね。
 生で声優さんですか~。
私も生天目さんとか見たことありますよ。

AOKENさん ⇒ 今回は「涼屋」三週して「あいちょ」購入で奇跡でしたよ。
しかし、「あいちょ」は並んだ割には本は薄かったです。
 秋の祭典は行ったと言っても本当に物販物をかっただけなんです。

ウィンさん ⇒ いらっしゃいませ~♪初コメント有難うございます。
そちらもサンクリお疲れ様です。今回ペナルティギリギリ回避だったことが奇跡で良かったでした。
 サインですが、結構してもらっていた人、多かったみたいでしたよ。
忙しくない頃合いを見計らってウィンさんも今度頼んでみたらどうでしょうか?

basikさん ⇒ そちらもサンクリお疲れ様です。
やっぱりサインは生もいいですよ~。
 秋の祭典のレポートは書けるほど参加してないんですよ・・・(汗)
限定本を2種類買って終了しました。

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

雑記は以下のページでっ!
皆さん、おはこんばんちはです。
一応昨日言った通り昨日私は電撃文庫秋の祭典行って、参加してきたんです。
しかし、参加したと言っても本当に物販物を買っただけですっ!
ステージブースにも入っていませんし、展示会場にも入ってはいんです。
なので、全くレポートと言えるレポートが書けないんです。
まぁ本の内容はその名の通り、パンチラしてるキャラが登場するイラスト集です。
現在、「リリスにおまかせ!」で電撃で活躍している梱枝りこさんのイラストもありました。
もう一種類も名の通りラフ画集で、見所が多い内容で満足出来ます。
レポートはそのくらいです。
あとは・・・ただシャナのコスプレをしているスタッフさんが真面目に可愛かっただけです。

今日は大学の1限を受けないで3限から受けました。
2限はもともとないですし、学校にいた時間はその講義の時間だけでした。
こういう点が大学生のいい点ですよね。
 そういえばイラストを全然アップしてないんですよね・・・(汗)
一応描いているのですが・・・
やっぱり私専用のスキャナが欲しい~。
中々使いたい時間に使えないんです。
なので、今度使える時がきたら一気にスキャンしちゃいたいと思います。
結局前回ジアビスのアニスを描いたので今度はアリエッタでも描きましょうか。
なんか二人の共通点はあれですが・・・
描きたいんですっ!

と今日はこの辺で終わりにします。

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アニス、アリエッタときた・・・ロリキャラ?

スキャナなら学校にもあるんだぜ?
個人使用おkだから使ってみるといいよ

予想通りのコメントが書いてあって吹いたw
・・・でもゆいにゃんにも注目しようよ。。

明日は帰りに同人誌売ってこようかな・・・
あいちょの夏本売れるかな・・・

ドリパ一緒に行かない?

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

