--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-30(Tue)

月音さん、すげーよ、すごいです。

ひよこソフト ・・・・・ オフィシャルページ公開開始!!
 やっとちゃんとしたサイトがオープンしましたー!
月音さん、みずきさん、!!本当に凄いですっ!
しかも、デビュー作「月染の枷鎖」にツインテールキャラがっ!!
マジで期待しちゃいたいですっ!

CIRCUS ・・・・・ 「D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション」サイトオープン
 TOP画面は全部で三種類?さくらさん、音姫、アイシアです。
さっすが、たにはらさんは神ですね♪

クリエイション公式Web  ・・・・・ サンシャインクリエイション10周年企画 プレゼント・グッズ販売・クイズ・弁当販売情報
 なんと、まぁ欲しい物販物がありますね~。
そして、蒼樹うめ先生(apricot+)のテレカも販売とは・・・
これは・・・オリジナルですかね~

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 サンクリ情報もあります。
えっ・・・ちょっ、今回の新刊・・・ものすっごく欲しいんですけどっ!
しかも、表紙が「サクラノ詩」の稟とは・・・やりますね~。
前回のサンクリと「しゅぷれ」効果から予想すると・・・
 そして、11月発売のコンプで抽選色紙プレゼントですか~。
抽選色紙ということは・・・まさか・・・インタビューのコーナーかなぁ?

ねねろぐ ・・・・ ブログ更新
 そういえば私って、水着姿のキャラって一回しか描いてない気がする・・・

雑記とコメント返事は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
皆さん、おはこんばんちです。

今日は退屈な講義ばっかりでした~。
ただ単に先生の話を聞いてただけです。

それはそうと上にも書きましたが、ひよこソフトのサイトがオープンされていて本当に良かったです。
月音さんは本当に好きな絵描きさんなので、マジで楽しみだったりします。
二回だけ話したことあるのですが、結構話しやすかったかもしれません。
いつも行くと人が何人かいて話かけづらい時もありましたが、話せた時は良かったです。
がしかし、萌木原先生と話した時の方が何倍も嬉しかったっことは内緒です。

それとサンクリの事を本当に考えなくてはいけないかもしれません。
なにせ、今回無人少女の本を買いたいと思っているからです。
絶対しゅぷれ効果があると思うので本当に厳しいです。
しかも、今回はあいちょやてぃんかーべるや涼屋もくるじゃぁないですかーっ!
これって行く順番や役割分担も大事かと思います。
今度こそ最高のサンクリにしてみたいです。。

あと今日やっとジャコルートに入りました。さっきまでやってましたが続きが気になるで
もうすぐにでもやりたいです。
ジャコルートは泣けるとも聞いているのでますますやりたくなりました。
なのでこの辺で終わりにします。
最後に相互リンクに「初音島情報局」さんを追加致しました~。
このサイトは私が開眼してすぐ始めにハマったサイトであります。
管理人さんは学校の先生だったりするのかな・・・?
たまに勉強になりますので是非とも訪問してみてはいかがでしょうか?
では・・・


<コメント返事>

ねこさん ⇒ ハンターはナックルがユピーを殴ったところです。
 しゅぷれ、早くジャコまでいけるといいね。
スキップすればすぐだよ。今回私はしませんでしたが・・・


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

無人に限らず他も結構しんどそうですね
もしかして死亡フラグ?
・・・夏コミの二の舞にならねば良いが

俺は今回大手<その他の予定。

しゅぷれはじめてみた。
日常会話がいまいちノリが・・・(個人的に
まぁ弓音が出てきたんで軽くテンションあがりましたがねw

てか父親の服装・・・あれはないと思う。
ついでにニコ動ネタと来たか。。

明日ディスクもってく

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

