--------(--)


2008-09-16(Tue)

マスターアップと聞くと・・・UMAの「MASTER UP」を思い出してしまう。因みにUMAとは声優の中瀬ひなさんとLump of Sugarグラフィッカー担当のひろりんさんと我が師匠、Lump of Sugar原画担当、萌木原ふみたけ先生の三人組ユニットなのですっ!

枕 ・・・・・ 「しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~」
 マスターアップっ!!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
因みに「サクラノ詩 第一章 ~春ノ雪~」もマスターアップっ!
 マスターアップと同時に特典テレカの着色版が色々と店舗サイトで公開してます。
げっちゅ屋にはパッケージ的な画像も・・・
 なぜか「しゅぷれ」より「サクラノ」を先にやってしまいそうなんですけど・・・
何せ何年前も待ったし・・・

RococoWorks ・・・・・ 深見由梨江と濱あざみのSAMPLEボイス&紹介ボイスを追加
 なんともまぁいい声ですね~。

densuke. ・・・・・ ブログ更新
 今頃瀬戸の花嫁とは・・・
でもまぁOVA出ますし、ある意味いいタイミングかもっ!

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 取り敢えず、お疲れ様でーす。
何気にりこさんのブログでマスターアップしりました~。

cocotto ・・・・・ BLOG更新
 こちらもお疲れ様でーす。
あと少しの間がなかなかきつい期間なんです。
弓音も何気に好きなキャラだったりします。

ちころぐ。 ・・・・ ブログ更新
 同じ日に二回更新とはやりますね~。
てかK-Booksの特典は欲しんですけで、3000円以上購入者限定が
なかなかきつい条件かもです。
あんまり買いたいものがなかったりします。
でも10月だから・・・サンクリで買いそびれた本とかあるかな~。

雑記とコメント返事は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
皆さん、おはこんばんちはです。
雑記をこっちのページに移したのはいいのですが、
別に言いたい事はないんですっ!
上の記事に書きましたので・・・・
取り敢えず、「しゅぷれ」がマスターアップして良かった。
体験版のサクラも見事にマスターアップしましたし、
あとは「サクラノ詩」の発売を待つだけです。

話は変わりますが、明日は何気に8時起きの日なので
今日は何か出来そうです。
何かって言っても絵を描くことくらいしかできないんですけどね・・・(汗)
一応自分の中で今、オリジナルはなんか禁止にしているので版権で行きます。
因みに前回描いたのはエレメンタル・ジェレイドのレンです。
久々に表紙を見たら描きたくなったのですよ~。
うんで今日は何を描こうか迷ってます。。。
ぶっちゃけ普通の漫画だと萌えるキャラが少ないのでしかたないのですが・・・
まぁ考えて描いてみましす。
この際、ゲームのでもいいかもしれませんし・・・

あと今日は普通に学校行ったりバイトに行ったり何も変わった事はないので
この辺で終わりにします。
では・・・

<コメント返事>

ねこさん ⇒ 左目が多いですか・・・?
きっと気のせいですよ・・・(汗)
バイトはした方がいいですよ~。
スーパーとかは楽かと思います。
ニートは嫌ですし・・・(まぁ学生はニートとではないですがね)

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マスターアップしたのはいいが相変わらず公式ではダウンロードが準備中なんだな・・・

ハヤテのごとくは結構お勧め。ヒナとか
あとはアニメキャラ描いてみるってのはどうかな?
・・・でも見てる系統が違ってそうだなぁ

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

