--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-03(Wed)

真優さんの「紅茶におまじない」、私的神曲に認定っ♪

イラスト30
今回はリボンを上につけてみました。
普段描かない方向なので輪郭がへんだったりと
全体的には失敗してしまいましたが、少し満足かな~。


さて問題です。次のうち私が描いたのは?
答えは続きのページでっ!
約一年半前
現在

てきとうなものさんから得た情報です ⇒ 
あの衛藤ヒロユキの「魔法陣グルグル」が復活、新連載開始へ
 あのキタキタおやじが主役とか面白すぎる・・・
期待しまくりですっ!

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 丁寧にりこさんが担当している特典を
紹介してくれましたー!助かります。
とらのあなで予約しようかな・・・

ちころぐ ・・・・・ ブログ更新、ブログデザイン変更
 前のも良かったですが、こっちもいいですね~。
てか私、PC系の学部・学科なのにどうもまだ出来ないです(汗)

LOLLIPOP CANDY ・・・・・ Mobile Diary更新
 やっぱり黒ネコっていったら・・・アズラ(ry

雑記、コメント返事は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

まぁ普通にわかると思いますが、両方とも私です。
上の方は約一年半前に描いた絵です。
下の絵は今日は描いたものです。
比べて見る感じではいくらか成長しているはずです!
てか上の絵で友人に見せていた頃があったとは恥ずかしい・・・(汗)


皆さん、おはこんばんちはです。

今日は超ほんの一部の人にしか分かりませんが、
少し嫌な事(ショックとも言う)がありました。
間接的に人生に関わることです。
そんなに絶望的ではないのですが、
なんだか泣きたいです・・・(汗)

まぁそんなにくよくよしても仕方ないので、
今日はイラスト練習してましたー!
もう私の中では初サークル参加までの計画を少しずつ考えています。
まだフランス語の宿題が残ってますが、
もうどうでもいいです。
直前にやりますのでっ!

てか今日、真優さんのアルバムを聴きましたー!
マジで神曲が多すぎる・・・(笑)
声もいいですしね、マジでライブ行こうかな~。

とまぁ今日はこの辺で終わりにしておきます。
今度のバイトは土曜日までないので絵の勉強しまくりなので
頑張ります。
あっでも明日、髪切りに行かないと・・・
では・・・

<拍手コメント返事>

わざわざこちらにコメント有難うございます。
またスパム扱いの餌食にされてしまいましたか・・・(汗)
本当にすみません。
なんでだろう・・・
とりあえず、これからもどうぞ~


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

サークル入らないk(ry

情報学部って言ったって結局は独力でやるしかないと思いますよ~ブログとかは特に

俺は総合文化落としたのが痛いなぁ
必須単位なのに

・一枚目の絵
全体的にいいんですが左足が少し…違和感?
…サーセンw素人意見でした


No title

FC2のスパムは初期設定がむちゃきびしいんですよねぇ
管理画面で、50%位にすると幸せになれると思います

No title

一番上の絵ネ申。
ココでみたなかでは一番気に入りました!www
か、かわいすぐる・・・・・
このポーズ・・・カッター一枚だったら僕はもう・・・・!!(おいw

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

