--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-27(Wed)

白羽美依さんの「放課後ストーキング」がマジで病んでる歌詞でやー!曲はいー!

イラスト28
前回の記事で言ったように全体描いたイラストです。
リボンかベレー帽、迷いましたが、リボンにしてみましたー。
超久しぶりに全体描いたのでバランスというか色々とおかしいところが・・・(汗)
もっと練習ですね、わかります。


Lump of Sugar ・・・・・ スタッフのひとりごと更新

ゆずソフト ・・・・・ ゆずログ更新
 こぶちさん、誕生日おめでとうございます
24日のむりりんさんのイラストも最高ですな~

あと「てきとうなもの」さんのサイトで発見 ⇒ 夏空カナタ聖地巡礼紀行
 沖縄なんですね~

アキバブログ ・・・・・ 26日ブログ 「100人くらいに聞いてみた キミは18禁PCゲームの声優、誰が好き?」
 私は北都南さんと木村あやかさんですね~
あと韮井叶さんっ!
青山ゆかりさんが一位なのは私的には意外でした・・・
てか北都さんの時代はいつまで続くのか・・・気になる

.ANIME ・・・・・ NANAベストアルバム
 「SHOOTING STAR」を聴いた時から好きになりましたー
発売が楽しみ~
てか謎に包まれてたんですね・・・

天然石 ・・・・・ TOP、GALLERY更新

無限軌道 ・・・・・ ブログ
 抱き枕カバー、とらのあなさんでそのうち買えるようです
受注生産ですが・・・

雑記とコメント返事は以下のページに記載しておきます!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

皆さん、おはこんばんちはです。
今日はずっと体育の授業で11時から4時までずっとソフトボールでしたー。
もう暑くて大変でしたが、意外と面白かった・・・
明日はソフトとバスケっぽい。
多分、雨だけどね。
てか運動着は基本なんでもいいのですが、いましたよ~(笑)
普通のシャツじゃぁない人が~
まぁ下の方にそういったマークがあるだけで目立たないし、
ロボット系なので違和感感じませんでした。
流石にコミケでたまにみかけるシャツを着ている人はいませんでしたよ。
しかし、コミケに行った人を3人ほど見つけましたー。
しかも、3人とも徹夜をしたとか言ってました・・・
明日はその人達と話そうかな~。

てかまだ「エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!」の
呪縛から解き放たれません・・・(汗)
ショート版なので1時間半で一体何回聴いたんだろう・・・
ずっとリピートなのでわからないです。
このままではフルが発売される前に飽きるフラグに入りそうです。

それと今日は学校帰りに以前紹介したこつえー先生のイラスト集と
サンクリ41のカタログを購入してきましたー!
もちろん今日はそれらを読破する気力も残ってないし、
なぜかブログも長文になってしまったので終わりにします。
では・・・


<コメント返事>

T×2さん ⇒ わざわざこちらまでコメント有難うございます。
プロフィールの画像はシャーペンラフだったので
頑張って描けましたのでそう言っていただけると嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
それとリンクは相互リンクとして解釈してよろしいのでしょうか?

ねこさん ⇒ PS2版のあかね色買ってしまいましたか…
てかお金、よくそんなに解放できますね~?
私なんかコミケでピンチですよー!
 体育、なんとかなりそうです・・・(多分)

みなせぶどうさん ⇒ 一方的なコメント、嫌いじゃぁないですよー
プリムラとDearnessは分かります。
あとRemembranceとか電波とは180度違う曲もいいですよね~
銀木犀が一番好きですが、やっぱ全部いいですよねーっ!


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

バランスは難しいけどデッサンしてけば段々わかるようになる。みたいです

みあぞーとかふーりんとか音ちんとか好きだな~
北都はまだまだいけるんじゃないかな

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

