--------(--)


2008-08-23(Sat)

今更ですが、「ナツメグ~Precious Last Summer~」っていい曲ですね♪

イラスト28
とりあえず、今回ロングスカートでっ!
以前描いたエシャロットの服を少し変えて違うキャラを描きました。
少しロリっぽく(キバとか輪郭)描いてみましたが、見えましたかな?
髪は短めのポニーテールなのですが、リボンが長いので
髪が少し長く見えてしまいます・・・(汗)
左の方に横から見た髪を・・・
またミニスカート描こうかな~


Lump of Sugar ・・・・・ ブログ更新
 コミケ商品の通販予告です
10月にはイベントが二つあるので1万円する抱き枕セットはスルーかな・・・

AQUAPLUS ・・・・・ コミケ74のお詫びとお知らせ
 超ぎりぎりで買えた人にもご署名したかった・・・
でも買えなかった人にはお届けが2ヶ月以上なのは可哀想・・・
まぁ保存用にイラスト集1部買っておきますかー。
ラフ本付いてますしね・・・

無人少女 ・・・・・ DIARY更新


皆さん、おはこんばんちはです。

今日も特に変わった事はないので速攻で終わりにします。
イラストも今日完成出来たので明日アップできたらアップします。

てかそろそろ同人の描き方でも勉強しようかな~。
来年の冬とかサークル参加したいですね~・・・
まぁ出来るかどうかは不明ですが、
まず仲間探しかな~
では・・・

<コメント返事>

ねこさん ⇒ 後でググって塗り方学びます。
 IM@Sは出ますよ~。とりあえず、ワンダリングスターかパーフェクトサンがいいっ!


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ヤフオクでらんぷのクリアポスターを買ってみた

同人か~もうそこまでみてるのか…

ところで葉の通販買うなら一緒に買わない?

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

