--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-20(Wed)

久々のGARNET CROWの「夢のひとつ」は結構な私的神曲っ!

エシャロット
名前は「エシャロット」に決めました。はい、野菜の名前です。
遠く見て、黄昏てます。
久々に満足できたキャラかと思うのでこのキャラで色々描いてみたいです。


ひよこソフト ・・・・・ HPリニューアル中
 やっぱり月音さんは上手いっ!

ちころぐ。 ・・・・・ ブログ更新
 コミケお疲れ様です
そして、バナー、早速使わせてもらいましたー!
有難うございますです♪
 スケブを描いていたら・・・ってスケブ大丈夫だったんですかっー!
当日聞こうかと思ったのですが、手紙渡した後だとなんだか
気恥ずかしいので聞けなかったのですが・・・
よしっ!サンクリでは聞くぞっ!
てかサークル名が変わったんですね
「ちこ★小屋」ですか・・・
私の愛猫の名前、「ちこ」って言うんですが・・・(汗)


PINK CHUCHU ・・・・・ NOTE更新
 コミティアにサークル参加するみたいです
まぁ目的がないので私は行きませんが・・・

無人少女 ・・・・・DIARY更新
 ケーキは好きです

LOLLIPOP CANDY  ・・・・・ Mobile Diary.更新
 コミケお疲れ様です
疲れはもう大丈夫でしょうか?

ねねろぐ ・・・・・ ブログ更新
 チルノって東方のキャラですかね~?
兎に角上手いイラストー


雑記とコメント返事は以下のページでっ!


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
皆さん、おはこんばんちはです。

今日は結構イラストに時間を費やしたのですが、
久しぶりに全く上手く描けない日で、一枚も完成していません・・・(汗)
もう描けなさ過ぎて泣きたくなってきました。。。
やっぱり描けない日は描かない方がいいのでしょうかね?
てかプロのゲンガーの人とかって描けない日ってあるんでしょうか?
そこんところの諸事情知りた~い~です。
兎に角、今日はそんな描かかない事にします。
なので今日は色でも塗ろうかな~
では・・・

<コメント返事>

ラッシャインさん ⇒ コメントは前回の記事でしましたが・・・
すみません・・・(汗)わかりづらいですよね

chriceさん ⇒ おおっー!私に共感してくれる人がいるなんて嬉しいです。
先に硯さんの所に行ったんですか~。買えていいですね~
リトバスやってなくても普通に大丈夫ですよー
私だってしゅごキャラ見てないのに萌木原さんのしゅごキャラ本買いましたし・・・



ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

DQMを久々に。モンスターじいさん反則すぎるw

しゅごキャラ本読んでから全巻読破しましたが何かw
中盤そこそこおもしろいかな。少女漫画だけど

それはさておき絵のネタがなくて困ってます。。
何かいい案はないでしょうか??

No title

おぉ、かわいい☆

毎回イラストの腕が上がっていますね!
見ていてとても楽しいです。

頑張ってくださいね!

おひさしぶりです!

お久しぶりです!
イラとってもヵァィィ☆本当わさび唐辛子さんの描くイラは流れを感じます~ゥチの画力では到底無理です・・・
ゥチは描けない時は、描かない主義です!ゲーム始めちゃいますw

はじめまして!!

ちょくちょくお伺いしていたのですが、
コメントは初でございます~(^^)

伺うたびに”おにゃのこ”が可愛くなっていきますね!
服が風になびく感じとか流石だな~と思います(><)

ゲームの原画家を目指して努力されているのが、
ひしひしと伝わってきます!!

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

