--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-18(Mon)

嵐の「truth」・・・私的神曲ですね。わんもぁーあげいんむしろりぴーとあふたーみー!

イラスト27
久しぶりにイラストを描きました。最近はコミケやら色塗りやらでイラストを描く暇がなかったです。
しかし、昨日購入した月音さんのラフイラスト集を見て、なんだか描きたくなったので
短時間ではありますが、描きました。この後も描く予定、あと色塗りも完成?するかな?

イラスト説明は、まぁ見た通りです。突然スカートが脱げて少子抜けしている様子です。
この子は驚きでこのあと叫びますが・・・
てか一週間くらい以上空いたので下手になったかも・・・(汗)

べっかんこうHP(仮) ・・・・・ newdiary更新
 コミケお疲れ様です。
やっぱり欲しかったと今更後悔・・・

天然石 ・・・・・ BLOG更新
 コミケお疲れ様です。
てかすみません。行きませんでした・・・(汗)

無人少女 ・・・・・ 日記更新
 とりあえず、コミケ超お疲れ様ーです。
次回はちゃんとした会話をね・・・

PLATINUM PENGUIN BOX ・・・・・ Blog更新
 コミケお疲れ様です
やっぱりみつみ先生は人気でしたー



?って思う人は別に知らなくてもいいです。
ただ知っている人はなんのネタだか分かりますよね?


こっちは普通にすごいと思っただけです。
そして、癒される・・・

両方とも以前紹介した動画と同じ製作者です。


<コメント返事>

ねこさん ⇒ 私は20冊も買ってないですね・・・
1冊2000円とかあったので・・・
 カタログはまだ購入してないです。
学校始っても買えそうですし・・・
 どちらかと言うと人見知りはするタイプですかね~



ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして

はじめまして、ラッシャインといいます。

わさび唐辛子さんは絵が上手ですね。
私はまったく画才がないのでうらやましいです。
また、ゲームやアニメも大好きですよ。

私もブログを運営しているのですが、「良いサイトだな」って思ったので勝手ながらリンクさせてもらいました。

作りたてでまだまだ内容の少ないサイトですが、これから頑張っていこうと思っています。

あと厚かましいお願いですみませんが、もし良かったら相互リンクをお願いできませんか?
リンクOKだったら、以下サイト情報ですので、使ってくれると嬉しいです。(もちろんリンクのみでも構いません)

タイトル:MT対応レンタルサーバー比較の鯖屋
サイト説明:らっしゃい!MT(ムーバブルタイプ)対応のレンタルサーバーを紹介してやす。うちのレンタルサーバーは活きの良いのが揃ってやすぜ!
(そちらへのリンクしたページはカテゴリ「外部リンクサイト」の「リンク集1」の記事にしてあります)

検討よろしくお願いします。
無理だったら全然構いませんので。

では。また遊びに来ますね。

No title

新しい記事があるのにこっちにコメで申し訳ないです;;

月音さんのラフ集をみて絵を描きたくなるのはすごくわかりますw
自分もそうでしたw

硯さんのところは一番に行ってきましたよー
リトバスやってないけどねっ!(ぁ

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

