--------(--)


2008-06-14(Sat)

「sky」いいよw「DIVE!!」の雰囲気に合ってます♪

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!



皆さん、おはこんばんちはです。

 今日は全然ネタはないのですぐ終わりにします。
とりあえず明日は待ちに待ったサンクリ40なので楽しみ楽しみです。
なので、午後はずっと明日どのサークルに行くか考えていました。
あとステマニもやってました。コントローラーからキーボードにやり方をかえてみた。
するとやりやすいのでこれでいこうかと思います。
でも早いのはやり辛くなってしまった。

 とこの辺で終わりにします。
明日は5時起床とちょっと早いので「ハチワンダイバー」を見てから寝ます。

 あと今日はイラストは貼らない方向でいきます。
一応今日も描いたのですが、さすがに毎日貼るとなると時間が、時間が・・・(ましろ風)
なので、これでさよならしておきますです。。。
では・・・

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!




ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

2008-06-19(Thu)

バナーに表記してある発売日って変更されないのかなぁ~

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!



タユタマ発売延期しました・・・(大泣)

6月27日(金) ⇒ 7月11日(金)
 だそうです。


皆さん、おはこんばんちはです。

今日はタユタマの発売延期が発表されたのでとっても嫌な一日でいた。
しかも、本当はもっとかいていた今日の記事ですが、
自分のミスで消えた・・・
もう一度書くのがめんどいので短めです。

私がよく情報を得ているサイトを紹介しましょう⇒ゲーム攻略への道

まぁ簡単にまとめるとタユタマが延期になった理由はデバッグが終わらなかったと
いうことなので、私を使って下さいということでした。
もう私はLumpさんのためなら24時間頑張れるので・・・(はい、嘘です。さすがに24時間は無理です。


と今日はこの辺で終わりにします。
今日も厄日かもしれませんので、早く寝よう。。。

では・・・


【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!




「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

more...

2008-06-20(Fri)

「Leaf ticket」って私、KOTOKOさんの曲で結構好きな部類に入ります。

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!




皆さん、おはこんばんちはです。

タユタマが延長してしまったのでかわりにwiiとシンフォニアの続編を買おうと思っています。

 今日のC言語は酷かった。。。
演習の問題がわからなすぎでやばかったし、
演習問題の解答が間違っていると欠席扱いなので・・・
もう2回くらいは欠席なのかな~・・・

 なので、今日配信のラジオを聴いてみようといつものように音泉へっ!
まずはefのラジオを聴きました。すると私のメール読まれてる~。
久しぶりだ~。調子が良かった時期は同じ回に2、3回読まれた時もありましたが(まだおもしろminori放送局の時)、今はもう駄目ですね。。。全然読まれましぇん・・・

そして、今日配信のはずのLump of Sugar放送部が配信中止のお知らせが・・・
まぁ理由は100パーセントあれだと思いますが、すごい焦ってるな・・・
公式でひろりんさんが誤ってます。
てかこの画像って本当はマスターアップ用に作ったものではないのでしょか?
なんかそんな感じに見える・・・湯呑持って一服みたいな感じですかね・・・

 やっぱりマスターアップ前の会社ってすんごい修羅場なんでしょうかね~
なんだかその時だけ見学してみたいです。。。マジでっ!

てかランプスタッフって全員で何人いるんだろう???
あとでイベントとかで聞いてみよ。

とまぁ今日はあんまりネタがないですね・・・
色々と新情報がいるのですが、私がくいつきそうな話題ではありませんでした。
てか何でエロゲメーカーさんってだいたいが金曜日に更新されるのかな~。
月末に集中してゲームが出る理由は聞いたことがあるのですが・・・

 ではコメント返事して終わりにします。
イラストは土日のどっちかにはアップしますのでよろしくどうぞです。


【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!




「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

more...

2008-06-22(Sun)

「rainy beat」の肯定して否定の歌詞が結構お気に入りです。

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!



densuke ・・・・・ 日記更新
 サンプルを頂くとか製作者の特権ですね

無人少女 ・・・・・ 日記更新
 最近食べ物についての記事が多いです。美味しそうw

Symphony ・・・・・ 新作「Tiara」のキャラのキャスト公開
 私的には豪華キャストだと思うかな~
因みにここの企業の第一作品「お嬢様組曲」が、私が初めて買ったエロゲーです。

以下のページはいつもの雑記です。


【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!

more...

2008-06-24(Tue)

村田あゆみさんの「キミがいたYesterday」が良い曲過ぎる・・・もっとドリパで聴いとけばよかったっ!

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

無人少女 ・・・・・ 日記更新
 弟さんが遊戯王カードの日本代表選手に選ばれたそうで・・・
すごいです。

皆さん、おはこんばんちはです。

今日の学校は午前中で終わりだったので、
帰りにらしんばんに行って、みけおうさんのと月音さんの同人を買って来ました。
本当はささきむつみさんのを求めに行ったのですが・・・
まぁ同人といっても両方ともラフ画ものだったので、漫画ではありません。
でも、私は漫画より、ラフ画が好きなので満足すぎる買い物でした。
2冊1400円でしたが、まぁ大丈夫な額であります。
やっぱり憧れの絵師さんのラフ画って勉強になります。
てか、ラフなのに上手すぎでした・・・

 それから今日はとうとう「D.C.ⅡP.S.」のアイシア√のプレイ動画を見てしまいました。本当はいけなんですけどね・・・
まぁ途中までしかなかったので、あとは色々とサイトを巡ってはネタバレを探しまくりました。
う~・・・途中までだったので余計最後が気になってきてしまいましたよーよー!
誰かーネタバレして下さい!

 と今日はコメント返事してこの辺で終わりにします。
結局プレイ動画に気が行ってしまい、イラスト描けなかった。。。
でも、一応ストックはあります。
ただ、スキャナーが使えないだけです。
なので、今日もイラストはないです・・・(汗)
でも、さすがに週一枚にはなりたくないので、隙を見つけてはスキャナーを使います。
あとこれからは以前にリクエストされたものでも描きますかー。
では・・・

<コメント返事>

ねこさん ⇒ まぁどちらにしても持ち込み可は結構な救いですな。

さくらなのはさん ⇒ 確かに泣ける・・・最終回が気になりますな。


注意:下のページは応援バナーしかありません。

more...

2008-06-24(Tue)

最強コンビ(?)が歌う「まじかるバイバイ」が私的にいい曲♪

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!



CURCUS ・・・・・ 「D.C. Girls Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー」の告知
 乙女新ブランドメーカー「アンクチュアリ」で発売されるようです。女性向けのD.C.でネタではないようです。流石CURCUS・・・考えることがすごいですね。


ゲーム攻略への道」さんではキャストがわかります。
てか、ななか出るんだね・・・


皆さん、おはこんばんちはです。

今日は特に変わったことはないのですが、昨日見たアイシアのプレイ動画の影響で登校中はずっと宮崎羽衣さんの曲を聴いていました。
そして、情報数学の証明問題にはまたもや苦しめられていました。
早く・・・後期になれば・・・楽になるんだけどね・・・

あと学校で少し気になるといえば・・・
4限の化学の講義中に先生が「ルイスの定義」と言ったら後ろからフランソワーズやらくぎゅうとか小さく言っている人がいました。

な、なんだーこの大学は?と思いましたが、
情報数学の時にエロゲーの話をしていた私が言えることではありませんが・・・
あと、昼休みには憩いの場的な所でアイシアのプレイ動画を見てました。
普通に見ていましたが、なんか場所的に場違いな感じでした。


とまぁ今日はあんまりネタがないのでコメント返事してこの辺で終わりにします。
イラストは貼りたいのですが、姉がいて使えませぬ。。。
リクエストされたふたみも出来上がってきて今日にも完成しますので、
もし明日の夜に姉がいなかったらブログにアップします。



<コメント返事>

さくらなのはさん⇒夜遅くまでご苦労様です。
アイシアルートには行けそうですか?

ねこさん⇒もうアイシアは私の中で音姫を超えてしまいましたよ。
さくらもⅡになって逆によくなりましたし、おばあちゃん達、恐るべしっ!


注意:下のページには応援バナーしかありません。

more...

2008-06-25(Wed)

「きまぐれ☆シュガー!!」はいい電波っぷりのいい曲です。

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!



KONOMIX ~趣味に生きる~ - livedoor Blog(ブログ) ・・・・・ TOP絵更新
 う~ん、やっぱり詩丸さんは上手いです。しかも、ネコミミメードとは・・・いいですね♪


皆さん、おはこんばんちはです。

今日もあんまりネタというネタはないのですが、
某ヨドバシでタブペンのお試しコーナーがあったので落書きをしていたら、これが面白いっ!
そのあと、ついついちょっと萌えなイラスト描いてしまいましたよ。
まぁうまく描けなかったのでその上から×マークを描いておきましたが・・・
さて、明日から通うことにしようかなぁ~。
でも、ずっとお試しコーナーでやってると絶対にブラックリスト的なものでマークされてしまう・・・
買うにしても高い・・・
でも、スキャナで取り込んだ絵を線画にしたり、
色を塗ったりするのにタブペンってあった方が断然いいんですよね?
まだ色塗りについてちょこっとしか勉強していないので、マジでわかりません・・・(汗)
まぁそれまでにアナログの絵を上手く描けるように勉強しなくてはいけませんね。

 と今日もコメント返事してこの辺で終わりにします。
見ての通りイラストは貼っていません。
姉がいるのでスキャナが使用不可であります。
でも、リクエストのふたみですが、ちゃんと完成しています。
ほ、本当ですよ?
最低土曜日にはアップできます。
てか私がスキャナを使える日は土日月くらいだと思うので、
これからはその三日間でスキャンをしておきます。
では・・・


<コメント返事>

ねこさん⇒サークル先輩ですか~。やっぱりサークルに入った方がいいですかね~?

さくらなのはさん⇒呼び名は個人によって違うのですよ?


注意:以下のページには応援バナーしかありません。

more...

2008-06-27(Fri)

「罪過に契約の血を」がいい歌なんです。Chaos;Headでcv:榊原さんのキャラが歌ってました。

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!



densuke ・・・・・ 日記更新
 コンプエースのコラム最終回だそうです。
私が見た時は確か唯一見たのはチアガールのだった気がする・・・
そもそもコンプエースかどうかもあやふや。

無人少女 ・・・・・ 日記更新

ま~まれぇど ・・・・・ 「リリカルDS」の通常版通販開始

フロンティアワークス ・・・・・ 夏コミ商品情報
 efの夏コミセットは欲しい・・・


皆さん、おはこんばんちはです。

 え~今日はネタが全くありません。
がしかし、昨日はステマニにはまり、夜中3時までやってしまいました。
そのかわり、学校ではねむ~かったー。
今日もやりたいが、流石に土日までにあと一枚完成させたいので、
イラストを描こうと思います。

 あとやっとアイシアのプレイ動画、ディスク2枚目にいきました。
早くさくらとアイシアの絡みシーンが見たいです。
さくらがどう反応するのかが気になる・・・

 とまぁ今日はコメント返事して終わりにします。
では・・・・


<コメント返事>

ねこさん⇒サークルに入りたいのは山々なのですが、
       流石に今からでは入る気になりませぬ・・・
       まぁ入るとしたらとりあえず色塗りがまぁまぁできるようになったらですかね・・・

さくらなのはさん⇒進めるのが早いですね。この調子でアイシアまで・・・

ミニムさん⇒やっぱり高いですね・・・そして、どうにかして使いこなしたいです。
        私が目指したい塗り方は関係のようなアニメ塗なのですが、
        色彩経験者のミニムさんから見て難しいでしょうか?



注意:以下のページには応援バナーしかありません。

more...

2008-06-28(Sat)

彩音さんの「complex image」にハマった・・・マジで私的神曲です。

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!



Lump of Sugar ・・・・・ ゆみなのサンプルボイス追加、「タユタマのココが凄い!」第一回更新、スタッフブログ更新
 ゆみなのロリ声は好きです。

戯画 ・・・・・ 「さかあがりハリケーン」予約キャンペーンなどの情報更新

MOON STONE  ・・・・・ 「Clear いつか立ったあの丘で―」発売中!
 てかもう終わってたのね・・・どうも見ても載ってないわけだ・・・
そういえば、結構前にアキバBlogで月石さんの新作のラフが掲載されていたような・・・
見た感じ良かった・・・私的にですが・・・

げっちゅ屋 ・・・・・ 「しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~」特装初回版の特典内容
 ドリパ情報だとサクラノ詩の体験版かと。

ゆずソフト ・・・・・ ゆずノート更新
 もう(?)次回作の制作に取り組んでいるようです。ってことは休みって少ないんですね・・・

無人少女 ・・・・・ 日記更新

densuke ・・・・・ 日記更新
 コンプエース見ましたが、やっぱし・・・たにはらさんは凄い・・・
道理でアイシアも可愛いわけだ。
てかたにはらさん、とっぷりと二次元男性の虜になっていますな。

ef - a tale of melodies. ・・・・・ アニメ制作決定
 どう考えてlatter taleの内容かと思います。でも、千尋のは前回やったようだから・・・
優子とミズキかな?

あかね色に染まる坂 ・・・・・ アニメ化決定
 因みに今秋放送予定だそうです。てかPS2版移植でキャストが総入替えの時点でなんとなく予想はできてましたが・・・う~ん、どうせなら湊は後藤さんが良かったよーよー


今日は金曜日と結構情報があったので雑記等は以下のページでっ!


more...

2008-06-30(Mon)

佐倉紗織さんの「傷口-KIZUGUCHI-」が意外よろしい曲です♪

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!


Lump of Sugar ・・・・・ ショップ特典テレカページ更新

無人少女 ・・・・・ 日記更新

あかね色に染まる坂 ・・・・・ アニメ公式サイトOPEN

FANTA-G ・・・・・ コミケ初心者講座
 経験者として言っておきますが、必ずしもこの通りではありません。



【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!




皆さん、おはこんばんちはです。

なぜかまた消えてしまいましたが、
とりあえず書いてあったことのおさらいです。
まぁ私は学校帰りにらしんばんでみけおうさんのと木場さんの同人誌を買って来ました。
みけおうさんのはラフ本でよかったし、木場さんは上手かったのでよかったです。
しかも、一冊200円と特価品だったのでマジで得した気分でした。

では・・・

<コメント返事>

さくらなのはさん ⇒ まぁ暇になったら茜のプレイ動画でも見てみますよ。


注意:以下のページには応援バナーしかありません。



more...

2008-07-01(Tue)

なぜか佐倉紗織さん&井上みゆさんの「ラブリー☆えんじぇる!!」にまたまたブームになりました。

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!



ユニゾンシフト ・・・・・ 「Flyable Heart」のサイト公開
 う~ん・・・今回はいいかも知れないwww

ゆずソフト ・・・・・ 抱き枕投票結果発表
 てか男キャラに投票いれるとか・・・確実に狙ってるだろ・・・

MOONSTONE ・・・・・ TOP絵壁紙DL開始、開発日記更新

べっかんこうHP(仮) ・・・・・ 夏コミ情報
 今回は東のようなので、行くと思います。

Indico lite ・・・・・ Blog更新
 抱き枕欲しいですが、た、高い・・・(汗)

densuke ・・・・・ 日記更新
 最近の「Dグレ」は原作とアニメ両方微妙です・・・


【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!




以下のページは雑記ですが、一部アイシアルートの内容が入っていまうすので、
ネタバレには注意して下さい!

more...

2008-07-03(Thu)

橋本みゆきさんの曲で「Rat-a-tat」ってありますが・・・って何言うかわかりますよね?

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!



Lump of Sugar ・・・・・ マスターーアッップ、記念ボイス
 この日を何日待ち望んだことかっ!
でも発売日がテスト前でプレイできないのが残念すぎる・・・(大泣)

無人少女 ・・・・ 日記更新



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!



以下のページは雑記ですが、アイシアルートのネタバレが一部含まれてます。
ネタバレNGの人は見ない方がいいかも・・・

more...

2008-07-03(Thu)

「天壌を翔る者たち」、「きまぐれ☆シュガー!!」、「Sweet Songs ever with you」(ヒロインver)で誰がどの部分を歌っているのか自信を持って言えたら結構出来うる・・・

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!




K-BOOKS ・・・・・ 最新情報更新(イベント等)

densuke ・・・・・ 日記更新
 7月は修羅場のようで・・・ってなら私を呼んで下さいよー!

PINK CHUCHU ・・・・・ Note更新
 K-BOOKSさんのところで色々と仕事しているようですね

無人少女 ・・・・・ 日記更新


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!




皆さん、おはこんばんちはです。

今日もテストが近いということで英語の勉強を2時間弱ほどやってました。
まぁバイトがあったので少なめですが・・・
てか大学のテスト勉強って高校より大変なんですけどっ!
中間がない分期末で60点とらないと単位がもらえないので
マジでやばいです。
しかも、こういう忙しい時に限っていい構図(ポーズ)が浮かぶ・・・
イラスト描きたいけど、描けないよーよー!
これは指定校推薦で内定して勉強を全然しなかった付けが今になってきた気がします。。
自業自得って奴ですかっー。

まぁとりあえず、今日は寝ます。
どうせ明日も8時まで学校の図書室で勉強ですよ・・・トホホ・・・(泣)
これで18日にテストがあったら精神的にもやばいです。。
サイン会が月の(※息抜き日)なのに・・・

(※少し路線ずれますが、今まで4月、5月、6月にはちゃんとした息抜き日があったのです。
まず4月はcomic1☆2で、5月がDreamPartyで、6月はサンシャインクリエイションだったのです。
一応8月はコミケで9月はまだ不明、10月はサンクリ・・・と考えています。)

では・・・

<コメント返事>

ねこさん ⇒ とりあえず、全員生存なのでよかったです。てかさくらは確か魔法空間(?)の中にいたからあまり容姿が変わってないはずですが、アイシアはどうしてあのままなのでしょうかね?
ステマニはまずは簡単な曲からやるといいと思います。


タユタマ発売まであと「7日」ですっっ!!



注意:以下のページはタユタマの応援バナーしかありません。

more...

2008-07-04(Fri)

もう序論も情報数学も怖くないぞっ!

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!



Lump of Sugar ・・・・・ ブログ更新
 皆でルネッサ~ンスしてます。

minori ・・・・・ 「ゆみこ&ゆうなのえふメロらじお」放送開始
 てか名前だけ変わっているだけですか・・・ね~

ゆずソフト ・・・・・ ゆずノート更新

MOONSTONE ・・・・・ 開発日記更新

densuke ・・・・・ 日記更新
 私も「初恋限定。」は好きでした。でも、終わるのが少し早かったなぁ~

涼屋 ・・・・・ 日記更新
 涼香さん、色々と大変そうですね。ちゃんと寝ているのかが心配

無人少女 ・・・・・ 日記更新




「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!



皆さん、おはこんばんちはです。

なんと私の恐れていたことが起きてしまいました。
コンピュータ科学序論のテストが18日になってしまいました。
がしかし、神様はやっぱりいました。
なんと12日の9時に整理券を配布し、18日の17時からサイン会なのです。
こ、これなら参加できるー!!!!
やったー!
これで勉強も頑張れるぞ~。
よっしゃー!
でも、ひとつうらやましい事があります。
なんと「萌木原師匠、ひろりんさん、トン様、中瀬ひなさんとお食事&サイン会」イベントがっ!
しかも、「参加する四人なら誰からでもサインが貰えます。」ってなんじゃぁこりゃーー!
うらやましいにもほどがあるぞー。
でも悔しいことに場所が青森で18人限定とか無理じゃい・・・(大泣)
これに参加できれば萌木原師匠の弟子になる近道になるかもしれないのに・・・
あと行き方がわからない・・・
あっでも確かクラスに青森県から来てた子がいたからもしや・・・
まだ可能性はあるぞー!
とまぁ今日は一度絶望してまた天に昇った日でした。
ではこれから勉強しまくるのでおさらばです。

<コメント返事>

ねこさん ⇒ 私もやっとPSPでステマニが出来るようになりました。
サイン会も行けるし、当日が楽しみです♪


<拍手コメント返事>

ありがとうございます。
サイン会の力でテスどうにかト頑張れそうです。
確かにテストがなければキャンパスライフもいいかもです。



以下のページはタユタマの応援バナーがあります。

 


more...

2008-07-06(Sun)

「さくら色マーマレード」のフルが聴きたい・・・

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!


Lump of Sugar ・・・・・ カウントボイス
 まぁテストなのでプレイはいつになるやら・・・

densuke ・・・・・ 日記更新
 ちょ、表紙からして最高なんですけどっ!髪型とか色々上手すぎっ!上手すぎっ!
流石たにはらさんです。もう行くこと確定しましたっ!てか買いに行かないとバチ当たりますっ!

無人少女 ・・・・ 日記更新

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!



皆さん、おはこんばんちはです。

今日は結構勉強しませんでした。

一応昼間は明日テストの経済しか勉強してないので、
今からもう勉強します。
なので、今日はちょっと早めに更新しておきました。
経済はノート持ち込み可なのであらかじめ教えられた問題を
ノートに書き込んでおくだけなんので楽なのですが、
今週は火曜日以外はテストがあります。
しかも、英語がやらフランス語があるので気は抜けません。

イラストの方は昨日少しだけ描きました。
一応どういった構図にするかは下書き程度に描いたので
まぁポーズには悩まずに描けると思います。
なのでテスト終わったあとにアップします。
多分・・・

ではこれから少し勉強します。



以下のページはタユタマの応援バナーしかありません。



more...

2008-07-07(Mon)

「タユタマ」もいいけど「ドラクエⅤ」もね

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!


Lump of Sugar ・・・・・ カウントボイス

無人少女 ・・・・・ 日記更新



皆さん、おはこんばんちはです。

今日は経済のテストがありました。
そして、感想としては意外と難しくなかったです。
ノート持ち込み可だったので全問できました。
当たっているかは別ですが・・・

明日はテストはないので気は楽ですが、
講義の内容はめんどうな情報数学があるので行くのが嫌です。
しかも、明後日のテストは英語とフランス語があるので、
勉強も頑張らなくてはいけません。
今日は3時間しか勉強していないのでこれから勉強したいと思います。
昼間はニコ動のD.C.の神曲メドレーやアニメ・エロゲーの神曲メドレーを聴きながら
勉強していたのでこれからもその方法で勉強しますよ。


話それますが、昨日くらいの記事でタユタマサイン会の競争率がどうとか言ってましたが、
よ~くイベントページを見ると「東京は二ヵ所分のサイン色紙をご用意しております」と
書いてあるじゃぁないですかっー!
確かいつ空の時はソフマップで150枚、メッセサンオーで150枚だったはず(?)
だから多分300枚あるのか?
しかも、以前は7時着で80番だった気がするから・・・
始発で行けばなんとかなるぞー!

とまぁ今日はこの辺で。。。
それではまた英語の勉強をします。
でも数学とか理系の勉強もしないとな・・・(汗)
では・・・・

2008-07-08(Tue)

KAORIさんの「プロセス」はいいよっ!

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!



Lump of sugar ・・・・・ カウントダウンボイス
 いつの間にかにもう三日前か・・・お金おろしてこないとな~

KONOMIX ~趣味に生きる~ ・・・・・ プロフィール画像変更
 私もこんなプロフィール画像を貼りたい・・・

皆さん、おはこんばんちはです。

とりあえずマルタ可愛んですけどっ!
今さっき気分転換にOPとか戦闘終了会話動画を見たのですが、
マルタん可愛いです。
しかも、ツンデレではないっぽい?
くぎゅうなのに・・・おかしいなぁ・・・
てか買っても暇がないのでしたー。
まぁいくつかヒント出したので今何のことだったかは
ぐぐってみて下さいな。

てか枕の新作の「しゅぷれ~む・・・」が発売延長とかなんとかの情報が
入ってきたのですが、「サクラノ詩」はまだなのに、
どんだけユーザーを困らせるん。
まぁ最初から発売日が変わらないとは思っていませんでしたが・・・
でも、なんか残念かなぁ。。。
単なる噂であってほしい・・・⇒(参考サイト:ゲーム攻略への道

それはそうと明日に備えて今フランスの勉強をしているのですが、
意外とイケますね~♪
まぁ油断は禁物なので、まだまだ勉強しますけどっ!

あと・・・・何か書きたかったのですが、
忘れてしまったのでこの辺で終わりにしましょうかね。
またニコ動で作業用曲メドレーを聴きながらやるので・・・・
では・・・


<コメント返事>

ねこさん ⇒ でも早いと逆に不安になりません?ちゃんと見直しとかしましたか?
タユタマというより萌木原さんに対する思いですかね(?)

2008-07-09(Wed)

佐藤裕美さんの「ZERO」いいよー!

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!




これを聴きながらやってました。
因みに知ってた曲は228曲でした。
それと曲名だけ知ってるやつとかはカウントしてません。


Lump of Sugar ・・・・・ カウントボイス(二日前)

densuke ・・・・・ 日記更新

無人少女 ・・・・・ 日記更新
 東方にはまったようです。
私はどうしても東方には手を出したくないので・・・

皆さん、おはこんばんちはです。

 とりあえず、今日のフランス語のテスト、死にました。
全然簡単じゃなかったぜ・・・(汗)
多分30点くらいかなぁ(50点満点)
単位大丈夫か・・・

それと最近更新が早いのは勉強するためです。
今日は明日の英語テストの勉強と化学の勉強します。
そろそろ化学で出てくる計算について勉強する時期なので・・・
てかテストが一ヶ月弱続くとか・・・長い・・・だろ・・・
まぁ連続でやったら勉強の時間がないので、
ちょうどいいのかもしれませんが・・・

 でも、ニコ動の作業用を聴きながらの勉強は本当にお勧めします。
結構捗ります。

とまぁ今日はこの辺で・・・
何気にタユタマ明後日ですっ!
では・・・


<コメント返事>

ねこさん ⇒ 「プリンセスラバー!」って面白いんですかね?
OPしかマークしてないです。
てか今テスト期間でしょーっ!



ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

2008-07-10(Thu)

「空」、私的神曲に認定しました。音無小鳥(cv.滝田樹里)さんが歌ってます。

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!



Lump of Sugar ・・・・・ カウントボイス(一日前)
 や、やっとこの時が・・・

ゆずソフト ・・・・・ お知らせ更新
 抱き枕カバーの先行受付です。

MOONSTONE ・・・・・ 胸&おしりマウスパット対決中
 こういったマウスパット欲しいな~

CIRCUS ・・・・・ コミックマーケットへの道
 なぜかコミケグッズだけは欲しいと思わないのはなぜだろ・・・
いつも微妙なので・・・

densuke ・・・・・ 日記更新 リボーンにはまったそうです。
確かジャンプの懸賞で当たったものがあるからコミケの時にでもあげようかな~

PINK CHUCHU ・・・・・ NOTE更新
 ちょっとしたコミケ情報です。
ナサリカはいいかな。
ラフ本出ないかな~、ラフ本。


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!




皆さん、おはこんばんちはです。

とりあえず、今日の英語のテストは楽でした。
しかも、前期全体の評価も聞いちゃいましたが、
なんと100点でSとの事っ!
やったね♪
この調子で明日のwritingもいい点とりたいですな~。

さっきまで一応勉強したのですが、
どんな風にでるのかが・・・不明です。
ほとんどセンテンス系なので、他の問題だったら
確実に単位とれまっせっ!
なので、あとの問題は物理と序論ですよ。
しかも、このツートップが二日連続で来てます。
これは何かの陰謀ですかね?
でも、そのあとにはサイン会が待ってます。(明後日の整理券獲得したらの話)
やっぱり「苦」の後は「楽」がないとやっていけませんね。
まぁその「楽」の後にはまた22日から29日までの一週間テスト三昧という「苦」の地獄がっ!

と今日はこの辺で終わりにします。
多分今から物理の勉強かイラストを描きます。
一応昨日も描いていたのですが、もう完成間近ですよー。
あとは左手と髪と目ですかね・・・
でも、髪型に悩む・・・どうしよう・・・
困った時はやっぱりツインテールかロングかな~

てか明日タユタマ発売なのに、発売記念イラストとか用意してない・・・(汗)
いつかは絶対に描きますっ!
では・・・

<コメント返事>

aokenさん ⇒ でも早い割には最後のテストは29日と遅いんですよー!
コミケはもちろん行きますね。今回はたにはらさんが来るので・・・

ねこさん ⇒ 主人公ヘタレ系ですか~。
私的には紳士系の方がいいのですが・・・
てか最近エロゲーを買う決め手にエロ要素は重要ではなくなりました。

詩丸さん ⇒ 確かにそうですね。しかもPCだとipodを充電する手間も省けますし・・・
てかカウント忘れてしまったのですかー。どのくらい知っていたのかが気になります。
あと、知らないのは知らないで少し悔しいのはなぜでしょうかね。


<拍手コメント返事>

7日にくれた方 ⇒ 7日にコメント下さったのに忘れてしまい、すみませんでした。
 いえいえわざわざコメントして下さいましてありがとうございます。
テスト頑張りますっ!

10日にくれた方 ⇒ 確かに、作業妨害になってしまうこともあります。
電波だったり、懐かしい曲だったりするともう・・・
テストは来週から山場なので、頑張りますよー!




ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。


2008-07-11(Fri)

サイン会>テスト>イラスト>ステマニ>バイト>ゲーム>睡眠

Lump of Sugar ・・・・・ 発売記念ボイス、お祝いイラスト、抱き枕絵柄人気投票結果発表
 もちろんゲームはお預けなわけで・・・

無人少女 ・・・・・ 日記更新

ータユタマ好評発売中です。-

皆さん、おはこんばんちはです。

とりあえず、今日のテストも結構な出来でした。
80点以上は行きますな~

それはそうと上には堂々書いてますが、今日は
「タユタマ」の発売日ですね!
皆さんは買いましたでしょうか?
まだプレイしていないので早くやりた・・・
多分できるのは8月かな・・・

てかlumpさんのラジオでなんかゲームに隠れている
三つの要素を見つけるとなんかもらえるという企画があるらしい。。。
でも、先着5名だし・・・私、ゲームできないじゃん!
どうもlumpさんは私をの人生を狂わせたいらしいですな。
うーはやく見つけてなんか賞品欲しいよ~!

そんなことより、明日はサイン会の整理券配布の日なので、
もう始発で行きますよー!
配布は9時からなのでPSPでステマニでもやってましょうかね。
では明日に備えてもう寝るとしましょうか・・・・
あっでも、少しはテスト勉強しないとっ!
てか並んでいるときに勉強すれば効率良くない?
まぁ暑くてすぐにステマニの誘惑に負けてしまいますが、
一応参考書やらなにかを持って行きます。
では・・・おやすみなさい。。。zzz


<コメント返事>

FENDIさん ⇒ 前作の「いつ空」は戦闘やらなに色々とあってジャンプ系が好きな方は楽しめると思うのですが、「タユタマ」はぶっちゃけメーカー買いなので・・・正直女の子が楽しめるかはわかりません(汗)
でも、気になるのでしたら公式サイトの体験版とかをやってみたらどうでしょうか?




ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

2008-07-12(Sat)

死亡フラグってこの事ですか?

とりあえず、泣いてもいいですか?
5時半で終了とかありえない・・・

今から改善してくれメールを送って、やけ食いならぬやけ勉強します。爆睡しました。

まぁ今日は最悪でしたね。せっかく4時起きで行ったのに5時半で定員到達とかあえりえんだろ・・・
こうゆうのって徹夜禁止なのに、徹夜がスタンダードでなってやがる・・・
てか二か所分と言いながら180枚ちょいとか少なっ!
普通、前回の時より増えてるはずだろ・・・
しかも、明らか未成年いるし・・・
身分証明しようぜ・・・
もうランプ信者やめようかな・・・   ←いやっ、マジで冗談です(笑)
でも、こんな圧倒的に獲得できないとなると、もうどうでもよくなってきました。
はぁ・・・オークションではもう転売屋が整理券を出品してますわ。
夕方にもありましたが、その時は2万5千円で即決で終了し、
今は15万とかふざけてるだろっ!
あとは1000円とかあるけど入札件数が一件あるんだよな・・・
しかも、新規のやつだし・・・一体いくら出したんだよ・・・
私が出せるのは1万5千円くらいまでだな・・・
そのうち私も入札してみようかしら・・・

 まぁいつまでも未練だらだら言うのは嫌なので、話を変えます。
なんと枕でデバッカーのアルバイト募集してます。
マジでやりたいけど、条件が「20歳以上」「長期間帰らなくても支障ない人」
とか色々ありますが、この二つの条件を満たせるのは明らかフリーターとか正社員とかで仕事してない人ですかね?中にも会社を長期間休む人もいるかもしれませんが・・・
いや、待てよ・・・大学生も出来る人は出来るな・・・
てかあと一歳足りないよー!

まぁ今は勉強です。
とりあえず、明日でプログラミング基礎と物理と化学の勉強をしなくてはいけませんっ!
あと英語もですが・・・

なので今日はこの辺で終わりにします。
はぁ~でもやっぱりヤフオクで落札したいです。。
では・・・

<コメント返事>

ねこさん ⇒ 了解しました。火曜日ですね。



ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。



2008-07-13(Sun)

久しぶりに「ホウキ雲」聴くといいですな~♪

densuke ・・・・・ 日記更新
 髪描くの上手すぎ・・・
やっぱりプロは違いますね~。

PINK CHUCHU ・・・・・ NOTE更新

天然石 ・・・・・ BLOG更新


皆さん、おはこんばんちはです。

 またまた今日も惜しい事をしまい、午前中はそのショックで立ち直れませんでした。
それはですね・・・昨日ヤフオクで萌木原先生サイン会の整理券が5千円で売ってたんですよ。
それで終了日が14日だったので気長く待ってたんですよ。
昨日の記事にも書きましたが私、1万5千までは出せる覚悟だったんです。
そして、今日見てみたら・・・終わってた・・・(泣)
ちょっ!予定より早くないですか?
しかも、5千円で落札されてたし・・・
非常に勿体ないです。
今も違う人が出品してますが、さすがに4万とか出せません(汗)
サイン会は18日にあるので多分明日、明後日がデッドラインかと思います。
どうか・・・誰か出品してー!

 まぁ午後には復帰してずっと物理の勉強ですよ。
5時間はやりましたね。はい。
一応、さっきまでは化学をちょろっとやったので、
今度はプログラミングか英語を勉強しますわ。
うれしいことに明日は一日休みなので今から遊んで明日頑張るのもいいかもしれませんが・・・
てか物理勉強したのに、イマイチ自信がつきません・・・(汗)
勉強方法間違ったのかなぁ~
何しろこの努力が報われる事を願って今日はこの辺で終わりにします。


<コメント返事>

ミニムさん ⇒ また復帰してくれるのを待ってますので頑張って下さい。
あとミニムさんのイラストは結構参考になるので復帰後もよろしくお願いします。
今はゆっくりして下さいね。
因みにこの記事内容はサイン会の整理券配布会の話でした。

ねこさん ⇒ その言葉から察するに・・・ま、まさか「タユタマ」買ったんですか?
しかも、プレイしたのですね・・・私でもまだやってないのに・・・(泣)
私なんかがやったらテストに影響しまくりで、出来ません・・・(汗)




ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。
2008-07-14(Mon)

「Do-Dai」聴くとテンション上がります♪

densuke ・・・・・ 日記更新
 私もゲストから同人活動してみたいな~・・・

天然石 ・・・・・ TOP絵、GALLERY更新
 TOP絵のクドが眩しいです

無人少女 ・・・・・ 日記更新


皆さん、おはこんばんちはです。

 今日は明日テストである英語の勉強をしていました。
でも、内容が簡単すぎて勉強にならない・・・(汗)
多分、テストだと記述問題だな。
sentenceってやつですかね。
兎に角なんだか午後は無駄に時間を遣ってしまいました。
プログラミングをやればよかった・・・
まぁプログラミングのテストは教科書持ち込み可で、
答えを書き込んでおけば大丈夫なのであまり焦りを感じません。
しかも、一応演習課題は全部出しているので
少しは安心ですかね・・・(?)
でも、今から少しやりますけどね。

 それはそうとなんかひだまりスケッチ×365のOP「?でわっしょい」
が頭から離れません。OPからハマりました。
しかも吉野屋先生すっごくいいよーw
あとでコミック集めようかしら。
でも、アニメが始まってからコミック買うのって、
なんだか負けた気がするんですけどっ!
明らか店員にアニメの影響とかと思われるのが嫌です。

 あと今日Lumpさんからメルマガが届いたのですが、
その内容で枯渇した私の心が少し潤いました。
な、なんと東京でもう一回サイン会を開催してくれるそうです。
マジ神メーカーだわ~♪
しかし、神とか言ってる場合ではありません。
残念なことに抽選なのです。
これだとイベント後のアンケートはがきで色紙抽選プレゼントと変わらない気がします。
ただ当選者数が上がるだけ・・・
あと18日のサイン会に参加出来た人がまた応募しないという保証が全くないので、
確実に何人か二枚目のために応募してくるかと思われます。
また転売屋も・・・
なので、全然安心できませんっ!

 とまぁ今日はこの辺で終わりにします。
明日は学校で8時まで化学を勉強する日と決めたので明日は少し頑張らないといけません。
その代り、水曜日も講義が全部ないので一日お休みですが・・・
では・・・


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

2008-07-15(Tue)

佐藤裕美さんの「暁ノ空ヲ翔ル」が結構私的神曲♪

べっかんこうHP(仮) ・・・・・ newdiary更新
 べっかんこうさんってドラクエ信者だったんですね。
てかコミケに出す本が「ひだまりスケッチ」のファンブックとは・・・欲しいです。

無人少女 ・・・・・ 日記更新

PINKCHUCHU ・・・・・ NOTE更新


皆さん、おはこんばんちはです。

とりあえず、今日の英語のテストも大丈夫でした。
今日はイラストでも描こうかと思います。
一応一枚完成しているのがあるので、
テスト終わったら一気に(?)アップできそうです。
てかテスト終わったら・・・つ、ついに夏休みだ~!!
やったー!
今日は給料日だし、そろそろトレス台かタブペンが買えそうです。
これで線画までは上手くできそうです。
マジで夏休みはイラスト関係のお勉強です。
まぁ、お勉強といっても自分が好きなことなので全然苦痛じゃぁありません。
時に思ったのですが、私が通っている学部のもう一つの学科ではphotoshopを使う演習が
あるみたいなのすが、マジで受けたいです。受けられるかな・・・
でも私は独学でいきます。(少し心配)

 となんか先走った事言ってるんですが、明後日の物理のテストが
やばすぎるんですけどっ!
これって初めての焦りを・・・感じてます。
てかもう開き直って再履修受ける気満々なんですけどね・・・
でも、頑張ります。
あー明日は一日中物理のお勉強かな?
休みだし・・・
なので、今日はお勉強はお休みです。
大学で十分やりましたし・・・

とまぁ今日はこの辺で・・・
では・・・


<コメント返事>

ねこさん ⇒ てか借りれたのなら買う必要はないのではないでしょうか?
特典が欲しいなら特典だけ買うのも一つの手かと思いますが・・・
でも、私だったら新品で製品ごと買いますけどね♪



ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2008-07-16(Wed)

「雨上がり君のもとへ」はいいですっ!流石CooRieさんです♪

densuke ・・・・・ 日記更新
 尋常じゃぁないくらいにリボーンにはまっていますね・・・

無人少女 ・・・・・ 日記更新
 野菜ジュースはいいですよね~♪


皆さん、おはこんばんちはです。

 今日はまさに闘いの日でした。
ずっと物理のお勉強でしたよ・・・
なんか過去形になってますが、
進行形でいきます。
一応午後の二時ちょい過ぎからやってたのですが、
もう書き過ぎて・・・指が痛いです。
課題の解答が今日公開されたので、
ずっと演習課題をやってましたー。
先生はこの課題をマスターすれば単位を取れるくらいのいい点数をとれると
言っていたのでマジでマスターしかけてます。
あと二回ほど繰り返すので同じ問題出たら超ラッキーです。
てか今ブログを書いている時間さえ惜しいのでこの辺で終わりにします。
明日明後日が修羅場で、その二日を超えれば少しは楽になるかと思います。
一応29日までテストが続くので楽と言えばウソになりますが、
数学以外はノート持ち込み可なので暗記は不要です。
では・・・

<コメント返事>

ねこさん ⇒ 序論はとりえあずギリでいけそうな気がするので、
明日にすべてを頭に叩き込みます。少し忘れたので・・・

aokenさん ⇒ はやく私も余裕を持ちたいです。物理頑張ります。
てかタブペンを扱うにも練習が大変だ・・・

sin.さん ⇒ 最近イラストアップしてなくてすみません(泣)
テスト終わったら必ずアップします。
リンクの件ですが、私なんかでよろしいのでしょうか?
いいのでしたらぜひリンクしてやって下さい。


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

2008-07-17(Thu)

久々に聴く「今宵エデンの片隅で」はいいですねっ!

Lump of Sugar ・・・・・ 公式通信販売再開、サイン会情報追加

クロシェット ・・・・・ 雑誌早売り情報より新作「スズノネセブン」 ⇒ (嘘900)参照

枕 ・・・・・ H2O&√ after and another パーフェクトビジュアルブック発売中
 あと雑誌早売り「しゅぷれ~む」のキャスト公開しました。 ⇒ (嘘900)参照

ゆずソフト ・・・・・ ゆずログスタート
 沙々羅のポーズが神過ぎます。

densuke ・・・・・ 日記更新 これってどう見てもDグレのリナリーですよね?
やばい・・・買いたいわ~

無人少女 ・・・・・ 日記更新

天然石 ・・・・・ BLOG更新


皆さん、おはこんばんちはです。

今日は明日のためにマジで勉強するので
短めに終わりにします。
とりあえず、今日の物理のテストはマジで微妙なんですけどっ!
一応全問埋めたのですが、全部当たっている気が全くしません。
ぎりぎり60点越えてほしいです。
明日のコンピュータ科学序論はホントやばいので今日は終わりにします。
しかも、プログラミングも明日あるので本当に厄日になりそうです。
ああーサイン会に参加出来ていたら明日なので
いい日になると思っていたのですが・・・
もう次の抽選会にすべてのを賭けます。
では・・・

<コメント返事>

sin.さん ⇒ とりあえず、そちらのブログにも返事を書かせていただきました。
リンクも貼らせていただきましたので、これからよろしくお願いします。




ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

2008-07-18(Fri)

「チョコっとレイトな☆告白たいむ!!」の電波が好きっ!

ドラクエⅤ
まだテスト期間なのに買ってしまいました・・・(汗)
今日乗り越えられたご褒美として今日頑張って遊びます。


Lump of Sugar ・・・・・ ブログ更新
 てかコミケでいつ空のキャラソンが先行販売されるので楽しみ・・・
あとUMAのCDも出るので・・・


AUGUST ・・・・・ コミケ情報
 オーガストさんはいつも通販があるので助かります。

ゆずソフト ・・・・・ コミケ情報

densuke. ・・・・・ 日記更新
 私は本のタイトルは気にしません。

無人少女 ・・・・・ 日記更新
 カロリーさんとデートのようです。
ロリ服・・・上手に描いてみたい・・・

PINK CHUCHU ・・・・・ NOTE更新


皆さん、おはこんばんちはです。

 とりあえず、今日のコンピュータ科学序論はなんとかなりそうです。
60点はぎりぎりいくかと思います。
昨日の成果が出たようです。
あとプログラミング演習もなんとかなりそうでよかったです。
なので、もう私に夏休みが来たのと言ってもいいくらいです。
完全には安心出来ませんが・・・

まぁ息抜き半分で今日はドラクエをやります。
ⅤはスーハミやらPS2とかで軽く5、6回はやってるのですぐ終わっちゃいますが・・・
新キャラで楽しみます。
でも、ゲームだけだと流石にブログの趣旨が変わってしまうので、
明日スキャナを使えたらイラストアップします。
では・・・

<コメント返事>

ねこさん ⇒ 結局序論のテストは過去問の類似でしたね。

FENDI さん ⇒ 物理は本当にややこしいですよ?
確か物理を簡単にしたのが数学なので、
記号だけで表すとかワケわからなくなってきます・・・

<拍手コメント返事>

テストファイトします。てか更新する暇があるならイラスト描けって感じですみません・・・(汗)
もっといくつも同時にこなせればいいのですが・・・


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。





2008-07-20(Sun)

「☆☆☆☆☆☆」って曲あります。

枕 ・・・・・ 「しゅぷれ~むキャンディ」延期報告、新キャラ公開
 この新キャラ担当の絵師さんは見た感じ狗神さんですかねぇ~
まぁ延期については今更ですけど・・・

PINK CHUCHU ・・・・・ NOTE更新
 コミケカタログメロンブックスさんで買おうかな~・・・

べっかんこうHP(仮) ・・・・・ newdiary更新
 ドラクエⅤのすれ違い通信してみたいです

無人少女 ・・・・・ 日記更新

涼屋 ・・・・・ HP移転、コミケ小情報
 今回は西らしいです。
しかも、初めてっぽいです。
でも、隣が翡翠亭さんとは・・・すごい奇跡です




皆さん、おはこんばんちはです。

今日は少しドラクエを休め(天空城復活まで進めました)、数学の勉強をしてました。
私たちのクラスの数学テストは過去問から察するに三問しかないみたいです。
なので、一問の配点が33点くらいと言ってました・・・
てか二問ミスったら話にならないじゃぁないですか・・・
過去問やったらぎりぎり二問できたのですが、不安過ぎる・・・
流石に数学の再履修は嫌だなぁ~

それはそうと・・・コミケまでもう一ヶ月は切ったんですね~
なので早くカタログを買わないといけません。。。
とりあえず、今回も行きたいサークルさんがたくさんありそうです。
まぁ兎に角残り一週間乗り越えなければいけません。

とまぁ今日はこの辺で終わりにします
そういえば、私のプロフィール画像ってイラストブログなのに、
猫ちゃんの画像とかなんか変なんでこれからプロフィール画像に
するイラストでも描きます。
では・・・


<コメント返事>

ねこさん ⇒ Ⅵとはいいですね~。Ⅴの次に好きですよ~
やり込みましたし・・・
てかもうムドー倒したんですか?そちらもはやっ!
数学は・・・過去問の1が解りません。



ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。



2008-07-22(Tue)

真優さんの「おんなの子は恋の神様」はモチベーションが上がりますよ♪

densuke. ・・・・・ 日記更新

無人少女 ・・・・・ 日記更新
 夏コミ情報もあります。
なんだかりこさん、イラスト上手くなってません?

天然石 ・・・・・ TOP絵、BLOG更新
 TOP絵に来ヶ谷さん参上です。



皆さん、おはこんばんちはです。

 今日は化学のテストがありました。
一応出来た。と思いますが、心配です。。。
明日は数学のテストがあります。
物理、コンピュータ科学序論程ではないですが、
少し不安です。
なので、今から勉強勉強です。
とりあえず、明日発売の「?でわっしょい」を聴きながら勉強しますよー。
やっぱりフルバージョンはいいですね~♪

まぁ今日はこの辺で終わりにしておきます。
では・・・


<コメント返事>

よっくんさん ⇒ コメント有難うございます。
それと以前から訪問していただいて嬉しいです。
私の絵が参考になるかどうか分かりませんが、
どんどん参考にして下さいませ。
よっくんさんも頑張って下さい!

ねこさん ⇒ ボスはいないみたいですが、
パパスとマーサの話があるとか・・・
PS2版にもあったかなぁ~

sin.さん ⇒ 塗らないのではなくて塗れないのです・・・(汗)
私の実力がないだけで・・・
でも夏休みには多少は出来るようになるハズですっ!


<拍手コメント返事>

上手いって言ってもらえて本当にうれしいですっ!
これからも言ってもらえるように頑張ります。


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。



 
2008-07-24(Thu)

「恋のつづき」(佐倉紗織さん)

PINK CHUCHU ・・・・・ NOTE更新

べっかんこうHP(仮) ・・・・・ newdiary更新
 私もカジノでも行こうかしら

無人少女 ・・・・・ TOP絵、日記更新

TwilightLyric ・・・・・ 日記更新
 ここのWEB拍手の画像イラストは超お気に入りです。

Galge.com ・・・・・ コミケ企業ブース特集
 ここにはいつも活用させていただいてます。

好き好き大好きっ ・・・・・ アイドルマスターがPSP版で出るそうです。
 PSPならぜひやってみたいところですが・・・



皆さん、おはこんばんちはです。


とりあえず、今日の数学は死にました。
多分再履修になるとか思うほどのやばさ・・・
奇跡を起きてくれーっ!
てか理系なのに数学再履修になったらなんか嫌だなぁ~(汗)
しかも、月曜日の5限らしいのでもっと嫌です。
まぁ終わった事はもうしかたないので
今日は明日の情報処理の勉強に励みました。
なんかローマ字入力とかの明らか超サービス問題とかあるので
単位の危機はないと思いますが、
これから10分くらい見直しとかします。

では今日もあんまりネタがないので終わりにします。



ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

