--------(--)


2008-05-30(Fri)

「It's my precious time!」って学校でも気軽に流せるほど学校にやさしい曲だと思いません?

皆さん、おはこんばんちはです!
とうとう発売されました。
ef - the latter tale.っ!
もちろん買いましたので、もう今からプレイに没頭します。
早く優子さんの正体が知りたい・・・
そして昨日の予告通り、efの発売イラストを貼りますね。
公式サイトの優子さんボイスも忘れずに聴いてみて下さいね!
もしかしたら今日限定だったりもしますから・・・
 話は一転してLump of Sugarさんでは5/30 抱き枕争奪戦人気投票という企画が始まりました。
もちろん私はアメリ一筋ですけど、何か?
あと、電撃姫7月号表紙記念ボイスが公開されました。
サイトのブログは萌木原さんコメントしてます。
そして、そして、なんと・・・タユタマ発売記念でまた我が師匠サイン会があるようです。
いつ空の発売記念の時にもありましたが、本当に良かったです。こっちの業界の人とは思えないくらいイケメンでしたし・・・
今度も絶対に行きますね!そして、今度こそ弟子にしてもらいますよっ!
 では今日はこの辺で終わりにしておきます。早くefやりたいので・・・



more...

2008-06-28(Sat)

Kiccoさんの「瞬間スプライン」発売中です♪フルだともう最高ですよーよー!

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!


ふたみ

ということでリクエストだった「いつか、届く、あの空に。」のふたみであります。
一応この状況はお主人ちゃんと指きりげんまんをする場面であります。
「ご主人ちゃん」ではなくて「お主人ちゃん」ですよ?
う~んちょっと右腕が長く見えますが、気にしないで下さい。
てかこれでも、2時間半も掛ってしまった・・・(汗)
しかも、師匠のふたみとは180°くらい雰囲気が違う・・・(汗)



densuke ・・・・・ 日記更新
 アニメD.CⅡS.S.の打ち上げに参加したらしいです。そういえば明日最終回か・・・

無人少女 ・・・・・ 日記更新


【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!



以下のページは雑記です。

more...

2008-08-03(Sun)

霜月はるかさんの「こんな春の空を」はフルだと一層いい!

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

みどの
今非常に「タユタマ」にハマっております。
タユタマのキャラではないですが、同じLump作品なので友情出演ということでっ!
前髪ムズイ・・・ポーズは色々と参考にしました
今日、本当は1000Hit記念のイラストをアップしようとしたのですが、
想像以上にタユタマに毒されました。
そして、またもや非常に応援したくなりました。

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

皆さん、おはこんばんちはです。
今日はタユタマをやってましたー。
今もやりながら更新中なので、
すぐに終わりにします。
ちゃんと戦闘シーンもあるので面白いです。
少し私の好きな設定きたかも・・・
でも主人公はやっぱりにぶちんでした。
まぁ募る話はそのうちレビューならぬ感想でも書きます。

あとドラクエⅥなのですが、
ショックなことに途中フリーズしました・・・(汗)
もうどうしようもないのでリセットしたら案の定・・・・。
記録がタイムスリップしてました・・・(泣)
せっかく全員賢者を通して勇者にしたり、
スーパースターにもなったのに・・・
しかも、ラスボスに備えるレベル上げ中でした・・・
思い出すだけでも嫌なの終わりにします。

とりあえず明日は1000Hit記念のイラストではアップします。
では・・・


<コメント返事>

ねこさん ⇒ はい。確かにデスタムーアでしたよ。
一回全員MP0で挑んだら全滅しましたが・・・
タユタマは今ましろ√です。

音々葉さん ⇒ おおっ!もうリンクして下さったんですかーっ!
本当にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますです。



ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

2008-08-08(Fri)

あっ、手紙書かないと・・・

ココット

とりあえず、私のオリジナルではありませんっ!
音々葉さんが創造した娘です。
名前はココットだそうです。
本物はこの100倍は上手いです ⇒ ねねろぐ
でも、私が描いたら似てね~・・・(汗)
ニーソも足してしまいました。。。
すみませんです・・・(泣)

明日はちゃんと私のオリジナルをアップするので
そちらもよろしくお願いします。



Lump of Sugar ・・・・・ ブログ更新
 キラキラの学生証は10月中旬以降ですか。
忘れた頃にやってくる戦法ですね!

ゆずソフト ・・・・・ ゆずログ更新
 夏カナのマスター!

MOONSTONE ・・・・・ 開発日記更新
 そういえば、新作画像にモザイクがかかってる話ですが、
どうしてもGIFTの制服に見えてしまいます。
GIFTシリーズだったらいいな~
っなわけないか・・・

densuke. ・・・・・ 日記更新
 たにはらさんの弟になりてぇー!
弟が羨まし過ぎるっ!

Indico lite ・・・・・ Top絵、夏コミ情報、Blog更新
 「Clear」のラフ画集とか・・・もう最高ですねっ!
しかも、七ヶ音学園のグッズとか・・・最高ですねっ!
一応七ヶ月学園シリーズは集めているので今回は
絶対に行きますよー!

PINK CHUCHU ・・・・・ NOTE更新
 安静が一番ですよ

無人少女 ・・・・・ 日記更新
 なんだか最近アイスを食べるとお腹を壊してしまう・・・
好き分、辛いです。

AQUARICA ・・・・・ Diary更新
 結穂さんって趣味として絵描いてるのかな??


以下のページは雑記です。

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。


more...

2008-08-31(Sun)

彩音さんの「キミが居た証拠に」はいい曲かな~

吉野家先生
さて問題です。誰でしょう?全然似てないので画像にカーソルを置けば答えは分かります。
ちょっと学生服を着ている姿を描いてみたかったんです。
前回のアニメで前半彼女の話だったんで・・・
担任がこんな先生だったら毎日行きますよー!

KOTOBUKIYA ・・・・・ 商品詳細
萌えよ!アキバ人ブログ
 久々にフィギュアが欲しくなった・・・!
しかも、5000円以下とは安いっ!

densuke. ・・・・・ ブログ更新
 またweb拍手を設置してくれたようです
でも以前のように返事がないのが残念です
あと拍手した時のイラストがない・・・

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 私が見た時はコメント0だったのですが、
また見たらもうコメントされていますね~

皆さん、おはこんばんちはです。
今日は昨日とかと違いゆっくりできましたー!
少し地元の友人と遊んだのですが、夏休みが9月30日まである大学があるとか・・・
長すぎ・・・(汗)
逆に8日までと言ったら一番早いって言われました・・・(汗)
もう最悪ですな~。

一応夏休み中に部屋の掃除をしたいです。
なぜか一昨年のコンプティーク7月号とG'sマガジン6月号からある・・・
流石に捨てないと・・・
言っておきますが、別に一昨年部屋を掃除してないわけではないですよ?
その本棚だけしてなかっただけですっ!
部屋の掃除はちょくちょくしてます。

今日もイラストの練習でもしようかと思います。
描くネタはまた少しなくなってしまったので
とりあえず、オリジナルでなんかキャラ設定資料
に載っているようなポーズでいきましょうかね。
あぁでも、苦手なポーズとかも練習しないといけないので・・・
と、とりあえず考えながら描きます。

とまぁ今日はそんなゲームとかのネタはないので
終わりにします。
では・・・

<コメント返事>

ねこさん ⇒ 確かに同人作家はほとんど自分のために描いてる人
ですもんね。描くならイラスト集系がいいなぁ~と思っています。


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
2008-09-15(Mon)

やっぱり彩音さんの「ロマンシングストーリー」は私的神曲なのかな・・・?

『Volume7』応援中!

版権
似てないので問題です。ヒントは・・・リボンかな・・・?
なんか描いてみたかったので描いてみました・・・
漫画はまだ連載中です。
確か・・・10巻で見るのやめた気がする・・・


無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 二度寝は体に悪いと聞きましたので、ほどほどに~。
まぁ私は毎日してますがっ!

FUROMUSU ・・・・・ ブログ更新
 黒梨花いいですね~。
てかこの梨花ちゃん、大人っぽいですね~。


皆さん、おはこんばんちはです。
今日はなんか時間を無駄にした日でしたね。
12時まで寝ていたし、バイトもあったのでイラスト練習してないです。
最低一枚描きたかったのですが、これから明日の予習(英語の)とか
やらないといけないので描けそうもありません。
今日は貼った絵は昨日描いた絵です。
確か1時間もかかってないので少し適当ですがっ!
あと11eyesを少しやらなければいけないので今日少しやろうかな~。

と今日はこの辺で終わりにます。
私が注目しそうなネタもそんなにないですしね。
では・・・


<コメント返事>

ねこさん ⇒ あ~これでしたかー。
以前に見ましたが、流石にこうならないように気を付けて描いているのですが・・・
 影は・・・影つけたいパーツの色より一段階くらい暗い色で塗るのでないでしょうか?
てか私に聞くよりサークルの先輩や参考書を参考にした方がいいと思いますけど・・・


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
2008-09-20(Sat)

どうしたらイラストって上手くなるの?

『Volume7』応援中!

津崎青葉
昔から描いてみたかったので描いてみました。
ジンギの青葉です。
作業着よりブレザー姿の方が好きなのでこっちで描きました。
そういえばエクステンドが一度打ち切りになってまた連載したんでしたっけ?
それにしても絵上手くなりたいです。。。

RococoWorks ・・・・・ ぼるしち体験版の公開
 「いつ空」以来の体験版プレイになるかもっ!

densuke. ・・・・・ ブログ更新
 結局台風は来なかったなぁ~。
てかまた私の質問に答えてくれましたー!
有難うございますっ♪

無人少女 ・・・・・ DIARY更新

LOLLIPOP CANDY ・・・・・ Mobile Diary更新

ねねろぐ ・・・・・ ブログ更新
 ちょ、上手いんですけどっ!


雑記とコメント返事は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。


【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!

more...

2008-09-21(Sun)

うん、頑張れるかもっ♪

『ヨスガノソラ』 応援中です!
『ヨスガノソラ』 応援中です!

イラスト37
名前忘れたけど、確か「ハヤテ」に出てくるキャラです。
似ていないのでわからないかもです。
結構前にサンデーでこの子の話があったので描いてみました。
ちょっち目がデカイかな・・・

無人少女 ・・・・・ DIARY更新

ねねろぐ ・・・・・ ブログ更新
 ミクが上手すぎですよ~
背景も雰囲気にバッチリっ!


雑記とコメント返事は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。


【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!

more...

2008-10-11(Sat)

最近、イベント前日でもリラックスして寝られるようになった気がします。

アニス
ということでアビスのアニスです。なんだかアニメを見ていたら描きたくなったので描きました。
まぁトクナガはもちろんアニスもなんだか微妙な出来になってしまいましたが・・・
 今度はアリエッタをアップしたいところですが、二度失敗したのでもうかける気がしません(汗)

Indico lite ・・・・・ Blog更新
 明日のドリパには仕事で行けないようす。

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 もしかして、食べる前に一気に食べものをお皿に盛るタイプだったりますかね・・・?

ちころぐ ・・・・・ ブログ更新
 昨日コンプ買ったので見ましたよ~。
やっぱりちこたむさんのイラストには萌えますね~

猫日記v2.5 稲垣みいこの徒然日記+α ・・・・・ブログ更新
 かなではいいキャラですね。

<コメント返事>

ねこさん ⇒ 何気にマクロスの曲は聴いたことなかったりしますので、今度聞いてみますね。
 ラジオは最近何にも聴いてない気がします。こちらもそのうちまた聴きたいですね~


雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2008-10-18(Sat)

Les yeux de tout le monde? (←題名ネタが特になく、なんかいつもこんなんですみません(汗))

アリエッタ
はい、構図は特に考えてなかったりしますのでつまらない絵ですみません・・・(汗)
ちょっと泣いていますがね・・・
てかロリっぽくっ描けているのか少し不安ですが、一応完成なのですよ。
ん~・・・やっぱし人形は必要だったもしれませんね。
にしても藤島さんが描く女性はいいですよね~♪


「ましろ色シンフォニー」
 ぱれっと/ADV/2009年
 原画:和泉つばす
 シナリオ:保住圭、おるごぅる、北川晴
主人公「瓜生新吾」の通う共学校が、同じ街にある名門女子高と学園統合することになり、仮統合期間に共学側の選抜生徒の一員として女子校に通い始めた新吾だったが、そこで待っていたのは個性豊かな少女たちとの出会いと、男子に対する拒否反応。そこで彼は、学内の空気を良くしようと奔走するが・・・

「Cross Days」
Overflow/ノンストップアニメーションADV/2009年1月
シナリオ:メイザーズぬまきち 原画:ごとうじゅんじ

・スクールデイズの時間軸と平行して進み、登場人物のほぼ全員が物語に関わってくる。
・映像の一部に3Dアニメーションを導入、またモーションキャプチャの使用も実現。
・制作開始はスクールデイズのTVアニメが完結した辺り。
・残酷な結末は若干有り。
 ただこれまで(スクール&サマーデイズ)のような形ではない。

「ひだまりバスケット」
 eufonie/ADV/2009年春
 原画:木場智士
 シナリオ:尾之上咲太
暴走気味の妹や、アクの強い学生寮の住人たちに振り回される主人公の姿が描かれていく

↑は「嘘900」さん、「ニトロ有線式」さんによるテックジャイアン・PUSH!!の早売り情報です。

コピペなのでもはやいう必要もないですね・・・(汗)
てかOverflowはまだスクイズ関連で押していくのか・・・
まぁここだけに限ったことではないけど生き残っていくにはそれは賢明な判断だと思います。

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 さすがに通販で飲食品は買わないですね~

AQUARICA ・・・・・ TOP絵、diary更新
 TOP絵の娘の表情がステキ♪

ハムスター速報 2ろぐ ・・・・・ ポストに変な手紙が入ってた(←「KONOMIX ~趣味に生きる~ 」さんより)
 本当に閲覧注意ですね。
心臓の悪い人は控えることをお勧めします(笑)
てか続きが気になるんですけどっ!


<コメント返事>

ねこさん ⇒ やっぱりそうですよね・・・(汗)
もはや基本も微妙なんですけどね・・・いやっ、多少は大丈夫かな・・・?
一応家でC++をやる環境はあります。

水晶さん ⇒ はじめまして~。これを検索とは理由は一つですね、わかります。
てかラテン語でしたかっ!そういえばラテン語では試してなかったんだった・・・
いい情報有難うございます。
訳が話にあってる意味で良かったのです。


雑記は以下のページでっ!


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2008-10-25(Sat)

徹夜して勉強するより朝早く起きて勉強した方が頭に入るみたいですけど、結構いいと思います。

クロ

以前言っていた黒神のクロです。本物とは全然違うと思いますが、結構上手く描けたと思います。
あと意外とお気に入りの一枚だったりします。
ん~・・・あっぷしてから気づきましたが線が一本足りない・・・所があった・・・


Lump of Sugar ・・・・・ 「タユタマ」コミカライズ
 私的にはタユタマよりいつ空かナーサリィが良かったかなぁ~
因みにコンプエースさんで連載のようです。(↓参考)
ユキヲさんの絵は嫌いではないのでいいと思うのですが、
師匠の絵とどう似せるのか気になる・・・

「コンプエース」2009年1月号 (11月26日/680円)
表紙:『あかね色に染まる坂』(和泉つばす&涼香)
付録:『らき☆すた』クリスマスカード、『リトルバスターズ!』クリスマスクリアファイル(小毬)
新連載:『俺たちに翼はない ~Rhapsody~』(原作:Navel/漫画:日下皓)/「千歳鷲介編」を完全コミカライズ
新連載:『タユタマ』(原作:Lump of Sugar/漫画:ユキヲ/シナリオ:ユウヤ)

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 ピーマンを青椒肉絲にするとピーマンが上手くなるんですよね~

エロゲーマーなら誰もが知る大手ブランドがこの秋に解散するらしいKONOMIX ~趣味に生きる~ さんより発見!)
 エルフという意見が結構多いですね。
下級生には世話になりましたが、最近全然活躍してないですもんね~。
一体どこなんでしょうね。
取り敢えず、今冬発売予定のゲームがあるブランドはまずないかと思うんですが・・・


<コメント返事>

ねこさん ⇒ 一応目標は萌木原先生とかメインで活躍してる人なんですけどね!
 「黒神」、微妙でしたか・・・
まぁ面白という意見があるのならつまらない意見や微妙という意見もあるものです。
 メシアはいい曲ではありましたが、私的には一回で十分な曲でした。
 練習は・・・是非して下さいっ!


雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2008-11-01(Sat)

すみません・・・(汗)私東方に関しては全くの無知なんです・・・(汗)

ミネット

ということで「祝福のカンパネラ」のミネットです。なぜかミネットだけは受け入れられるんです。
この子のために買いたい気分だけど、設定だと機械なんですよね?
久々に前髪パッツンキャラだったので少しおかしくなっちゃいました・・・(汗)
しかも、今回顔が上手く描けなくて少し残念です。
アニエスはもっと上手く描きたいと思います。


涼屋 ・・・・・ ブログ更新
 ヒーター降臨しないと寒いよ・・・

天然石 ・・・・・ BLOG更新
 「H2O ~精霊の丘座談会@明治大学~」に硯さんも一般参加してたようです
しかも、イベント後は成瀬さんとかと屋台に行ってファンに囲まれたとか・・・
イベント自体は無理ですが、普通に明大祭に行けばよかった・・・

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 湯豆腐って美味しいですよね

cootto ・・・・・ ブログ更新
 冬コミ当選おめでとうございます。
余裕があったら行きたいですね。


<コメント返事>

ねこさん ⇒ エンジニアでした・・・(汗)
 まひるの人はあまり私と関わった事に人だったので少し楽しみです。
まぁ攻略するか分かりませんが・・・
 ストーブはまだ降臨してないですね~

じゃぐりんさん さん ⇒ ありがとうございま~す♪


雑記は以下のぺージでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2008-11-09(Sun)

てか少しだけ「Canvas」と「Canvas2」の世界って繋がっているんですね。何気に理事長が前作のヒロインとか・・・・「Canvas3」はどうなんだろうね・・・?

萩野可奈

 なんかCanvas2をプレイする記念として描いてみました。
あの中ではやっぱり加奈が好きなので描いたのでした。
なんか髪飾り付けるのとか、スカートが長かったり、
本当はニーソだとか色々と設定ズレしてますが、気にしません。
今回のはあまり時間かかりませんでしたね。
ぶっちゃけポーズはアイドルマスターのダンスの一部を参考しました。
たまに描くたくなるポーズがあるので描いたのですが、想像以上に上手く描けたと思います。
本当はウインクしてる表情にしようとしたのですが、既に七尾さんが描いていたのでやめときました。
いや~ぁ久々に満足です♪
(うん?いや待てよ・・・なんか腕が長くないか・・・あとリボンの位置もオカシイ・・・)


無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 アボカドには友達の家で出されて不味かったので嫌な思い出しかにですね・・・

AQUARICA ・・・・・ diary更新
 私もX箱欲しいです。
そして、アイドルをプロデュースしたいですね。

<コメント返事>

ぬこさん ⇒ 最近の積分はなんだか難しいですよね。
まぁそういう時は得意な人に聞くのが一番なんですよー。
 物理のは印刷でも大丈夫だと思いますよ~。

雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2008-11-29(Sat)

ウチの愛猫が怪我して帰ってきた・・・とっても可哀想です。

茉莉
ということでsolaの茉莉です。
今回はちょっと住宅の屋根から屋根へと跳んでいるような感じに描いてみましたが、どうでしょうか?
全体的には結構満足な出来だと思います。腕を伸ばしているのは別に手を描くのが面倒だったからではないですよ?
そして、明日は蒼乃を貼ります。
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
Lump of Sugar ・・・・・ スタッフのひとりごと更新
 各ゲーって色々ありますけど、なんのゲームなのか気になります・・・

ゆずソフト ・・・・・HPリニューアル 最新作『天神乱漫』公式サイトオープン
 今回の新作は第一印象的には結構いいかもしれませんね♪
私的には千歳佐奈が良く、竜胆ルリの狐耳バージョンが嫌です。
 応援バナーキャンペーンも開始ということで今回は応援させていただきますっ!

しゃんぐりら ・・・・・ 「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」応援バナーキャンペーン開始
 密かに結構期待しているので是非とも応援させていただきます。
べ、別にプレゼント目当てではないですよ?

densuke. ・・・・・ ブログ更新
 とうとうテニプリまでに手を出してきましたか・・・
ますます染まってきましたね・・・


<コメント返事>

ぬこさん ⇒ アレを持って帰るとかその姿を見たかったですよー。
 シスアドも国家試験ですけどそこは別に興味なかったりします。
初級の方は持っていて普通のレベルらしいですし、来年からなくなりますし、
レベル4の資格が取れたらもう・・・


雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2008-11-30(Sun)

まずい・・・「エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!」をそっちのけで坂本真綾さんの「プラリネ」を聴きまくってしまいます。

蒼乃
ということで蒼乃です。
表情は思ったように描けて良かったです。ポーズはなんだか普通で、すみません。
また腕を伸ばしているのは茉莉と同じような感じにしたかったからです。
見ている方が逆なのは対立してるから(?)
そして、明日は繭子です。

Indico lite ・・・・・ Blog更新
 忙しいようですが、頑張って下さい。
それと冬コミは当選のようで、また一つ行くところが増えました。
K-BOOKSでもお仕事情報がありました。
冬コミの物販物ですね。

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 特に朝のホームなんかは死ねる・・・

ねねろぐ ・・・・・ ブログ更新
 コミスタでのイラストでしょうか?
いい感じですね。

KONOMIX ~趣味に生きる~  ・・・・・ サイドバー、その他諸々変更
 サイドバーがざんげちゃんになっていていいですね♪
しかも、両目とも目を瞑ってバージョンですかっ!


<コメント返事>

basikさん ⇒気にしていただき、有難うございます。
でも、もう獣医にも見せましたし、大丈夫です。
多分喧嘩かなんかで背中とか切れてるだけです。

ねこさん ⇒ 色塗り頑張りますよ。
まぁ失敗したら黒歴史に追加されますけどね。。。

雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2008-12-01(Mon)

「となりの801ちゃん」←これ面白いですよ?

繭子
ということで繭子です。
ぶっちゃけ下半身は適当というか上手く描けませんでした。
パンチラにしようか迷いましたが、一応止めておきました。
結果、逆にこっちの方が難しかったのでしたー。
そして、明日も貼りますが、普通にオリジナルに戻りまーす!

cocotto ・・・・・ ブログ更新
 深森さんも小説の挿絵のお仕事ですかっ!
てか今更ですが、NECOTOXIN無人少女cocottokarory.net
でコメントしてる人ってみんな同じ人だな~って思います。
そして、たまに矛盾してるコメを見つけるのが少し楽しい・・・です。

LOLLIPOP CANDY ・・・・・ Mobile Diary. 更新
 なんだかSAIを正登録したからいっつも上手いな~と思います。

ねねろぐ ・・・・・ ブログ更新
 つ、続きが何気に気になっちゃいますよー

MOON PHASE 雑記 ・・・・・ 「うたわれるもの」&「ToHeart2」PSP移植決定!
 ささらルートもあるようですね。


<コメント返事>

ねこさん ⇒ 腕は斜めから見るとこうなってます↓
斜めから
急きょ描いたので分かりづらいですね・・・(汗)
 難しい服とはゴスロリでしょうか?
上手くなりたいので描くのですよー。
 5日は大丈夫ですが、私の場合、4限終わる時間がほぼ通常ですよ?

雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2008-12-09(Tue)

ちょ、!?カンパネラのOP、佐藤ひろ美さんとNANAさんコンビとか反則過ぎますっ!歌も中々神曲ですし、私的にはサビに入るまでがスキっ!

茉莉
取り敢えず着色バージョンです。
今の私にはこれが限界です・・・(汗)
なので、もっと練習します。
因みに画質が悪いのはまた別の問題ですかね・・・

Lump of Sugar ・・・・・ イベント情報での記載の誤りにつきまして
 はい、通販キャンセル確定ー!
そして、現地で回収しますっ♪

ゆずソフト ・・・・・ コミケグッズWEB通販再々開
 多分紙袋のサイズは大きくはないはずなので現地で買う予定です。
そんなにすぐに完売もないと思いますしね。。。

ま~まれぇど ・・・・・ コミックマーケット75出展情報ページ公開
 最近サイトの更新もなかったので少し心配でしたが、新作製作してるようですね。
コミケグッズは・・・アリエッタ関連は欲しいのですが、今回はスルーです。

densuke. ・・・・・ ブログ更新
 あー、神が降臨されましたー♪
また始めに行かせていただきますっ!

PINKCHUCHU ・・・・・ NOTE更新
 428、本当にやりたいです!

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 ソースと同じようなケースに入ってるジュースってありますよね。

LOLLIPOP CANDY ・・・・・ Mobile Diary更新
 てか元が8時間って結構寝てますね・・・

<コメント返事>

ねこさん ⇒ やっぱり目標がなければ続けるのも厳しいものなので・・・
 テストも楽勝であってほしいですよ~。


雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2009-01-10(Sat)

佐倉さんの「たとえば今、キミに綴るラブソング」は・・・結構神曲

サンプル
ということでコンテストのイラストを昨日髪塗ってました。
取り敢えず、昨日は勉強しないでやっていたので今日は塗りません。
またテストが落ち着いたら塗ります。
来週の金曜日とかね。

アキバOS ・・・・・ 「夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle」その黒ストに有頂天 他各店特典
 取り敢えず、今回もげっちゅ屋にお世話になります。

densuke. ・・・・・ ブログ更新
 どう見たらあの薄っぺらい紙が年賀状に見えるのだろうか・・・

ちころぐ。 ・・・・・ ブログ更新
 明日秋葉に行くよ予定なので買おうかなと思いましたが、
そっちまで行きませんし、現在節約中なのでした~

ねねろぐ ・・・・・ ブログ更新
 どうやったらチェック柄の模様が描けるのか不明です・・・


<コメント返事>

ねこさん ⇒ 落とせたんですね。良かったですね~。
 背景は空ですか・・・私のシチュでは無理です・・・(汗)
 私の場合、今回の数学は逆に高得点を狙えそうな気がします。

雑記は以下のページっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2009-01-12(Mon)

ボーイミーツガールのビジュアルファンブック、つい注文してしまったが、64ページで2700円って高くないか?

ジャンヌ
ということでシャーマンキングの聖・少・女アイアンメイデン・ジャンヌ様です。
これで11歳と言うのだから軽く詐欺ですよね。
今回はスキャンしただけだから薄いです。
いつもみたいに濃くした方が良かったかな~・・・
あとで出来たらいつものように濃くしておきます。
てか私が描くと萌えね~

densuke. ・・・・・ ブログ更新
 サザエさんワイド仕様になってましたっけ?

涼屋 ・・・・・ ブログ更新
 はやりこちらの方は委託するようですね。

ねねろぐ ・・・・・ ブログ更新
 まだ発表されて間もないのに描くの早いですね~

<コメント返事>

ねこさん ⇒ アイアンメイデンといってもOSの方ですけどね。
流石に拷問器具自体描くのもどうかと思いましたしね・・・

雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2009-01-16(Fri)

今日のテストで開始約10分くらいで前に出てテスト放棄した人がいた・・・ある意味恐ろしや・・・

途中
ということで途中の状況です。
今回は制服のできが良かったと思います。
取り敢えず大体は塗り終わったので、あとは背景です。
下書きからデジタルでやらないといけないので面倒です。
てか下書きはいつもアナログなので相当疲れそうです・・・(泣)

ひよこソフト ・・・・・ スタッフページ更新
 今回はシナリオ担当の飛燕さんが担当のようです。
てかなずなってこうキャラなのか・・・良いキャラだ・・・

Piece Gardien ・・・・・ Diary更新
 今回もせつなさんが担当してます。
ベルさんが日記を書くことってないのか・・・?

Indico lite ・・・・・ Topイラスト・Info・Blog更新
 コミトレの情報みたいです。
コピー誌なのでまたどこかで再録して下さると助かるのですが・・・

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 オニオンですか・・・これは美味しかったのか知りたいです。

LOLLIPOP CANDY  ・・・・・ Mobile Diary更新
 コスカに応募するんですね。
今回のcomic1☆2には誰が参加するのか楽しみです。
でも師匠は参加しないんでしょうけどね・・・

猫日記v2.5 稲垣みいこの徒然日記+α ・・・・・ ブログ更新
 みいこさんが担当してるなずなは一番いいキャラだと思います。
マジキス買いたいけど、二人ほどいらないキャラがいるので買わない方向でっ!

ねねろぐ ・・・・・ ブログ更新
 SAIでも出来がいいんですね。

<コメント返事>

ねこさん ⇒ 確かにⅣは一番良いですよね。
特に四天王との戦闘時のBGMとプロローグ終了の音楽
 首はテレビです。
なぜかそれが一番怖かった・・・

雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2009-01-18(Sun)

寒い・・・

目
取り敢えず目はこんな感じに仕上げました。
やっぱり目の塗りは難しいです。
なかなか自分好みにいきません。
もっと改良の余地はありそうです。
一応キャラは完成したのであとは地獄の背景作業です。
一体どのくらいかかるんだろう・・・

<コメント返事>

ねこさん ⇒ マテゴ今更ですが、中古で探してみようかな。
 サンクリはどうなんでしょう。情報流出って結構大きいですからね・・・

皆さん、おはこんばんちはです。

今日も少しFFⅤに時間を奪われてしまいました。
それとバイトまでの時間が少し空いたので一応テスト勉強してました。
今やってる教科は簡単にいうとコンピュータや言語の歴史とかそんな教科です。
演習ではないのが救いなのですが、暗記が大変です。
しかも、同じようなのが二教科あるのでどっちがどっちの単語かわからなくなってきます。
兎に角明日も勉強します。

と今日はこれから背景を少し描こうと思うのでもう終わりにします。
では・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

2009-01-22(Thu)

ニーソが上手く塗れません・・・(汗)

千歳佐奈
取り敢えず完成しましたー!
あとはちょこちょこ修正して応募します。
微妙部分があったらコメント下さい。
背景以外でお願いします。

シチュは細かくはここでは書きませんが・・・
ベターなシチュですわい。
なんかハートたくさん描きましたが、大丈夫です。
自分でキモいって思いましたからっ!

Lump of Sugar ・・・・・ ランプオブシュガー放送部 新コーナー「ケモノ耳アワー」を追加
 どう考えてもきしめんから得てますよね。
って事はあのネタは企業的にはおいしいと思っているのか・・・・

ゆずソフト ・・・・・・ 『天神乱漫』公式サイト更新 イラストコンテスト経過発表
 今回も私と同じシチュがなくて安心しましたが、
なんか前よかレベル上がってないか?
てか二回投稿とかでも両方ともアップされるのか・・・
また違うキャラで送ろうかな~

ソフマップ ・・・・・ 「祝福のカンパネラ」発売記念 こーちゃ先生サイン会
 参加するには抽選会で当選した人のみみたいです。
まぁタユタマの事があったので抽選の方が私的にはいいと思います。
てかカンパネラ買う予定はなかったけど、抽選会のために買おうか迷います。
抽選にも限りがあるので何時に行くのかも迷い所ですが・・・

Piece Gardien ・・・・・ 日記更新
 コミトレお疲れ様です。
即完売とはやっぱり人気があるのですね。
てかサイトがリニューアルしてから更新頻度が増えましたね~

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 入浴剤を入れない日はないです。

KONOMIX ~趣味に生きる~ ・・・・・ TOP絵更新
 こちらもイラコンのイラストです。
詩丸さんはルリです。
それにしても塗りが上手い事でっ!

ねねろぐ ・・・・・ ブログ更新
 今回のイラストも十分な出来で羨ましいです。


<コメント返事>

ねこさん ⇒ えっ、サンクリ行かないんですか?
今回のサンクリはお金がもつ限り一つのサークルをずっとループする予定です。
 線形代とか・・・無理な気がします。

雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2009-01-24(Sat)

休日の目標は午前中に起きること

菜々子

って事で今日早速一枚アップです。
描いてみて思いましたが、やっぱり下手になってる・・・(汗)
上達する前にまずはsola関係のイラストを描いていた時の状態に戻さないといけませんね。
また明日も頑張ります。


<コメント返事>

ねこさん ⇒ 私の場合はすべての店舗特典がわかった時点まで待ってますので
そんな事にはなりませんね~。
 給付金みたいなのって昔にもらいませんでした?

<雑記>

皆さん、おはこんばんちはです。

今日は久しぶりにバイトがありましたー。
大体が水仕事だったので冷たくて地獄でしたよ・・・
イラストの方も少し描きましたが、もっとがんばろ・・・

と今日はこの辺で終わりにします。
さてこれからオリジナル描くかー

では・・・

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。
2009-01-30(Fri)

明日は抽選会だからできれば当選を願いたいです

コトハ

今サンデーで連載してる漫画のキャラです。
ぶっちゃけ私的にはハヤテや神のぞに出てくるキャラより萌えます。
今回もなんにも捻りのないイラストですが、ただ自分で描きたかっただけなんだ。
てかコミケ申込まだしてないから明日しなければ・・・
あぁ~サークル名まだ決まってないよ・・・(汗)


<コメント返事>

ねこさん ⇒ 別に描きたくないという訳ではないということでひとまず安心。
思い描けてもそれが描けないという悩み出てくると思いますので取り敢えず練習ですね。
 サンクリのカタログ多分まだ売ってる所はあると思います。


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

2009-02-05(Thu)

ゆかりん新アルバム「木漏れ日の花冠」には「パピィ・ラヴ」、「バンビーノ・バンビーナ(Flower Mode)」、「Cherry Kiss」の三曲の私的神曲が存在します。特に「パピィ・ラヴ」は異常・・・

佐奈・・・
取り敢えず下書き描きました。
分かる人にはわかるポーズなハズです。
見せ方や手が逆ですけど・・・
あとはこれを基に線画にしよう。
久しぶりに絵を描いたので下書きから何までニヤニヤしながら描いてます。

枕 ・・・・・ [しゅぷれ~むキャンディ]の原画集が2月11日に発売します
 √aaaの画集はハズレでしたが、こちらはどうでしょうかね~?
てか出版社がしんちゃんと同じっ

涼屋 ・・・・・ ブログ更新
 家族が死ぬ夢とは結構最悪・・・
サンクリは新刊とは悲しいですが、これで他に費やせます。

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 これは前にyahooTOPにアップされてた痛車ですね・・・
てかコメントしてる人の友人とは世界は狭いものですね。

ねねろぐ ・・・・・ ブログ更新
 アニメ絵って難しいですよね。。。

アニメNewtypeチャンネル ・・・・・ 「らき☆すたin 武道館 あなたのためだから」公式サイトにて最速抽選先行予約開始!
 好きな人は行くんでしょうね。
勿論私は行く気零です。


雑記は以下のページでっ!


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2009-02-06(Fri)

佐藤ひろ美さんの新アルバム発売されましたが、今回初聴きで私的神曲と感じたのは「銀色のアルカディア」

千歳佐奈
ということで昨日の下書きから完成しましたー!
今回は前のオリキャラと同じようなやり方で塗ってみました。
昔に描いた佐奈は悲惨だね。
またイラコンに応募するか・・・

Lump of Sugar ・・・・・ 「タユタマ -It's happy days-」 Download(タユタマキャラフェイスを追加)、スタッフのひとりごと、ブログ更新
 そういえば、 ランプオブシュガーCD一般発売イベントの当選メールが来てて嬉しいっ!
スパム扱いされてたから見落とすところだった・・・(汗)
もうサイン会とかクリスマス会とかサイン色紙とか次々落選だったから実はランプから嫌われてるかと思いましたが、まだ大丈夫のようだ。
UMAのイベントも兼ねてるのに師匠は来ないのか・・・?

ゆずソフト ・・・・・  『天神乱漫』公式サイト更新 竜胆ルリキャラソンCMムービー公開
 ぶっちゃけ姫のはハズレだったからこっちは期待したい。
後で見てみよう。聴いてみよう。

ういんどみる ・・・・・ - 『祝福のカンパネラ』修正パッチファイル公開とお詫び -
 今からやるところだったので私的にはいいタイミングです。

D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ公式サイト ・・・・・ 皆さんの描いたことりイラストを大募集!優秀作品は「ことりレジェンドパックの」特典に収録
 プロアマ問わですか・・・ちゃんとプロの人も応募してくれるんだろうか・・・?

densuke. ・・・・・ ブログ更新
 ゲストでサンクリ参上ということで、羽純さんとこ行こうかな。

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 料理のレシピ公開してます。


<コメント返事>

ねこさん ⇒ 表紙はまた違うのを描きますよー。
 京アニ好きな人にはたまらない程美味しいと思いますよ。
けいおんはこんな感じ → ニュータイプ

雑記は以下のページでっ!


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2009-02-15(Sun)

アイマスSP発売までもう二週間もないから楽しみじゃ

ココット

ということでたまねねろぐさんのココットを描かせていただきました。
音々葉さんが描くような可愛いキャラにならなくてすみません(泣)
そして前回同様中々萌えるようなイラストが描けません・・・(汗)
一旦色塗り作業は中断してラフ練習します。
上手く塗る練習はそのあとにします。

densuke. ・・・・ ブログ更新
 確かにヒカ碁の完全版の表紙はいいですよね~。
てか結構昔なのに全然面影があるって流石プロですよね。

PINK CHUCHU ・・・・・ NOTE更新
 誕生日おめでとうございます。
いつかみけおうさんと話してみたいですな~。

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 やっぱりこう場合に保存用とか必要になっちゃうんですよねー。

雑記は以下のページでっ!


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2009-02-16(Mon)

先々週くらいに出たCDにやよいソロの「Do-Dai (M@STER VERSION)」が収録されていた事に感動しました。

泉戸ましろ
将来Lump社員になる夢があるというのに
Lump作品のキャラが描けないと話にならないので今日から一通り描こうと思います。
なので今日はましろです。
あぁ~獣耳初めて描いてしまった。
やっぱり師匠のようには描けないですね・・・(汗)
明日はアメリをアップします。

Piece Gardien ・・・・・ 日記更新
 そういえばもう画集、委託してたんですね。
保存用にまた買うのもいいかも~

雑記は以下のページでっ!


ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。



more...

2009-02-17(Tue)

今月は結構節約できそう

河合アメリ
これはちょっとイマイチの出来になってしまった。
ゆみな、美冬も完成したから次はいつ空ゾーンに入ろうかと思います。
美冬難しかったのでアップしないです。
出来が悪すぎて泣けるので・・・

densuke. ・・・・・ ブログ更新
 確かに拍手に絵がないのはさびしいです。
でも更新してるだけでいいですよん。

無人少女 ・・・・・ DIARY更新
 どうしても右が時未に見えてしまうんだ・・・

<拍手コメント返事>

02/17 00:15に下さった方 ⇒ 禁止ワードはまた少し設定したせいかな・・・?
 確かに藍染はもはや正常の強さではないですよね。

02/17 04:02に下さった方 ⇒ どぞどぞ~全然似てませんがよろしければ♪

雑記は以下のぺーじでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

2009-02-19(Thu)

超今更ですが、PS2版のいつ空買いたいな~♪

小鳥遊ゆみな

やっぱりゆみなは鳳凰と一緒にいるのがいいよね。
マジで薄いので明日また貼り直します。
てかフローレスの制服は描きづらくて大変でした。

ゆずソフト ・・・・・ イラストコンテスト経過発表
 またちらほらと上手い人いますね。
てか天神乱漫って5月29日発売予定なんですね。

key ・・・・・ グッズ購入にあたって
 ず~っとモヤモヤしてた事からやっと解放しました。
画集だけ買いに行こうかな~・・・
だかこれでは節約できんっ!

ねねろぐ ・・・・・ ブログ更新
 確か芽衣ってゆかりんなんですよね。
それだけでも萌えるというのに・・・


<拍手コメント返事>

02/18 04:22に下さった方 ⇒ 少し設定変えましたが、どうですか?
 アズ様ですか・・・一応クルルの時に描く予定ですよ。

雑記は以下のページでっ!

ランキング←クリックしてくれたらうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてくれたらうれしいです。

more...

応援中

応援中

ギャラリー(随時追加)
  • <版権>
  • 茉莉
  • 蒼乃
  • 佐奈
  • <オリジナル>
  • キャラ1
  • 来てくれた人
    今いる人
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    わさび唐辛子

    Author:わさび唐辛子

    バナー
    バナー
  • ♪リンクはフリーです。 相互リンクも大歓迎です。 (但し、ブログの目的や内容が全く共通しないブログはご遠慮させていただきたいです(汗))
  • 最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも一覧

    ■ ブログ名:広い世界の小さな隙間[LargeLand in smallgap]

    ■ ブログ名:爽快!読書空間
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    なんか今注目してます!!
  • 大島優子
  • ゆうらりゆうこ
  • 大家志津香
  • しーちゃんでんせつ
  • 柏木由紀
  • ゆきりんぶろぐ。
  • 北原里英
  • さんじのおやつ
  • 倉持明日香
  • Dear
  • 指原莉乃
  • 指原クオリティー
  • 佐藤夏希
  • Nぶろ
  • 高城亜樹
  • あきちゃのティータイム
  • 前田敦子
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    お気に入り <絵師 さん等>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    萌木原ふみたけ さん ZIPPERSROOM てぃんくる さん Piece Gardien たにはらなつき さん densuke Mitha さん Mitha みけおう さん みけ べっかんこう さん べっかんこう 涼香 さん 涼屋 梱枝りこ さん 無人少女 水沢深森 さん cocotto みつみ美里 さん ppb ちこたむ さん ちころぐ。 森永こるね さん LOLLIPOP CANDY
    お気に入り <メーカー さん>
    (補足:順番は特に関係ないです。)
    Lump of Sugar Lump of sugar枕 CIRCUS circus AUGUST 8月 ひよこソフト ゆずソフト ゆず ま~まれぇど ま~まれぇど MOONSTONE 月石 RococoWorks RococoWorks Sphere Sphere
    相互リンク(バナー有)
    りかたん☆ さん CARAMEL CRUNCH! 音々葉 さん ねねろぐ 桐川いくむ さん TRAP POT すずさ ん Legato
    相互リンク(バナー無)
    リンク(バナー有)
    結穂由明 さん アクアリカ 十鳩ほたる さん SPECIAL DO-NUTS
    リンク(バナー無)
    応援中
    応援中
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

